●沖学園高校

トップページ > 記事閲覧

●沖学園高校

日時:2010/11/04 13:45
名前:ガンバ
沖学園高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

Re: ●沖学園高校( No.41 )

日時:2011/01/14 16:32
名前:福山雅治
寛平ちゃん見ました。11日にMr.マックス粕屋店の前の道を走っていまして思わずパンプキンって叫びました。60歳ぐらいでしょ、よく頑張っていますよね、地球一周だって。寛平ちゃんに比べたら沖っこ達はどうだろう?やるしかないよね、土日はマイナスの気温になるみたいだけど体調管理だけは万全を。自転車通学の子達は交通安全でお願いします。また、沖学3年生のお兄ちゃん達、明日はセンター試験かな?頑張ってね。えっ、誰もいない?
県立で野球を頑張った方や私立だけど勉強と両立した方、文武両道お疲れさまでした。野球で培った根性で頑張って下さい。沖っこ達はちょっとでいいから考えてね。みんな頑張れ!

メンテ

Re: ●沖学園高校( No.42 )

日時:2011/01/16 09:30
名前:福山雅治
おはようございます。
毎日の朝刊に21世紀枠で出場の高校が紹介してあります。毎回奥の深いコメントで是非子供達に読んで欲しいものです。中学生の時の力の差はあっても高校生になってから追い付き追い越せる事を努力した監督さんが赤裸々に語っていますよ。まさに1年生大会です、優勝した事は子供の努力の結果に間違いありません、しかし、その後がどうかで来年や今年の夏が決ります。ジンクスを打ち破る為、沖学悲願の為、責任と義務とプレッシャーを感じ、いつも明るく仲のいい沖学魂でひた向きな努力をお願いします。寒いけどしっかりアップすればすぐ暑くなるはず、真夏のような気持ちでかき氷が食べたくなるように頑張って下さい。
おっさんはこたつの中から出れません、皿洗いも終了です。しかし、朝食は丼ぶり3杯、どうだ!

メンテ

Re: ●沖学園高校( No.43 )

日時:2011/01/20 05:59
名前:やっぱり嵐くん!
お疲れ様です。応援ネタが切れています。インフルエンザに注意が必要です。うーん、沖学頑張れ。
次回予告。
他校応援キャンペーンで頑張ります。みんな頑張れ。

メンテ

Re: ●沖学園高校( No.44 )

日時:2011/01/21 11:34
名前:燃える嵐くん!
どーもです、お待たせしました。今回予告通りやります。沖学の子供達の為に。各学校には有名人がたくさんいますけど宗像の高校の1年生左投手が個人的に期待してます。その子は身体は大きくないですが綺麗なフォームでナイスピッチャーなんですよ。彼を初めて見たのは少5の時で6年生の時はミラクル三昧で勝ち上がり何か引き付けられる子供で負けて引き上げる時大泣きしていて思わず追いかけて声をかけました。身体のハンデを感じさせない、まさに小さな巨人です、その子が沖学園の練習試合で登場、ピシャリと負けました。鳥肌が立ちました。あの子が更なる進化で再開です。しかも県立に進み、文武両道です。お父さんはバックネットでビデオ撮影、きっと帰って反省会で更なる努力と思います。斉藤祐希とかぶります、そんな訳で宗像の方の高校期待してます。さあ、沖っこ達努力を惜しむな、同じ高校生、やれば出来るの法則で頑張れ!ちなみに偏差値60弱の子が野球がやりたいと沖学園にいます。それも有り?次回予告。
これにて終了、次はBAKA、あっ、間違えたKARAネタでいきますか?みんな頑張れ。

メンテ

Re: ●沖学園高校( No.45 )

日時:2011/01/21 11:42
名前:間違え嵐くん!
斉藤祐希とありますが斉藤祐樹の間違えです。ごめんなさい。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る