●沖学園高校

トップページ > 記事閲覧

●沖学園高校

日時:2010/11/04 13:45
名前:ガンバ
沖学園高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

Re: ●沖学園高校( No.31 )

日時:2010/11/25 17:21
名前:嵐くん!!
沖学応援ページをご覧の皆様、お疲れ様です。どこの学校も似たり寄ったりと思いますが練習試合も終わり冬トレ突入かと思います。しかーし、期末試験です。先日福岡高校さんのラグビー部が花園行きを決められました。文武両道ですよ。補習で総合練習に参加できず、チームワークと頭脳で頑張られたそうです。まさに沖学4訓の学生の本分をつくし、です。うーん、解るかな?漢字やし。文武両道とはベンキョウモヤキュウモガンバレって事。たまには脳ミソ使おうぜ!そろそろ本気で全ての事にチャレンジだ、青春一直線、寒い冬を熱い冬へ!こたつの中から応援しています。

メンテ

Re: ●沖学園高校( No.32 )

日時:2010/12/07 04:16
名前:嵐くん!
先日の海トレご苦労様でした。砂浜を走る事は多分2倍3倍のトレーニング量になると思いますよ。海トレと言えば僕が中学校時代に先生が海まで走れと言って海岸に着くと、ようし巨人の星を大声で歌うぞとよく歌わされた事やとにかく根性を叩き込まれた事を思い出し、ニヤニヤしています。つらくてキツい事が心に残っているもんですね、沖学魂で頑張れ。

メンテ

Re: ●沖学園高校( No.33 )

日時:2010/12/13 10:23
名前:嵐くん!
本日の弁当作りがなくて母ちゃんが喜んでいました。部長先生、ごちそうさまです。

メンテ

Re: ●沖学園高校( No.34 )

日時:2010/12/21 10:39
名前:嵐くん!
おっつかれ様です。天の声風ですが。沖学園応援ページのご覧の皆様いよいよ年の瀬ですね。1年の月日の速さを感じながらコートの襟を立ていつもより足早に歩いてしまう嵐くん!ではありますが野球部員にとっては何でもないただの1日1日だと思います。えっ、違うの?クリスマスにお正月?いやいや、なし。ないよ。俗世間に流されるべからず、夏に最高の喜びを手に入れる為には、今やるしかない。沖学園に関わる全ての人の悲願です。責任と義務を感じて下さい。1年365日野球人、沖学魂で頑張って下さい。もちろんお年玉は1人から500円まで、それ以上は保護者に献上。何でも高野連の決定らしいよ、それと国の決定で今年はサンタさんも出入り禁止になったそうで来れないらしいよ。はい、これホント。

メンテ

Re: ●沖学園高校( No.35 )

日時:2010/12/25 14:24
名前:嵐くん!
沖学園応援ページのご覧の皆様お疲れさまです。今、1リットルの涙の再放送ドラマ見ています。普通に生きる事って凄いですね。子供達は単純な事に飽き足り、世間に流されたりするけどそんな事全てが凄い事なんだと改めて感じています。生きる喜び、野球が出来る喜び、そんな事を考える余裕はないと思うけど君たちは凄いんだぜ、もっと青春だ、何でも挑戦、それから小学校中学校は親の協力でやってきましたが高校になると出番がなく子供のみって感じがありましたがやっぱり家族の支え、愛情が必要ですよね。日々の生活に追われ生きる事の素晴らしさを考える余裕がありませんでしたがなんだかつくづく考えさせられたドラマでした。今日は夕方まで連続で放送されるので最後まで見ます。子供達は雪の中頑張っているみたいだけど心から応援しています。もちろん沖学だけじゃなく他校の皆様も頑張って下さい。1人で見ているので大泣き出来ます。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る