●沖学園高校

トップページ > 記事閲覧

●沖学園高校

日時:2010/11/04 13:45
名前:ガンバ
沖学園高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

Re: ●沖学園高校( No.26 )

日時:2010/11/05 05:20
名前:嵐くん!
アサヒちゃん、さん応援メッセージありがとうございます。そうなんですよね、たくさんの方に期待されて応援して頂き感謝の気持ちいっぱいです。やっぱり沖学の子達は何か持っていますよね。斎藤祐樹君じゃないけどやっぱり仲間ですね。あの子達なら沖学園の野球が変わると思います。思いやりって大切ですね。頭は悪いけど偉いぞみんな!頑張れ!

メンテ

Re: ●沖学園高校( No.27 )

日時:2010/11/12 02:02
名前:嵐くん!
先輩保護者ヤッ君事、ギニギニさん、写真ありがとうございました。戦場カメラマンよろしく、優勝記念集合写真とてもいい感じでかっこよく撮れていて嬉しいです。大事にします。あれっ、1人だけにやけチャンポンが。なんでもグランドで厳しい監督さんがオヤジギャグ的な事を言うわれたらしいです。なんだかホッとする話で沖学園に行かせて良かったなあと思います。さぁ、チームワークとド根性でやり抜いて下さいませ。期待しております。

メンテ

Re: ●沖学園高校( No.28 )

日時:2010/11/19 07:43
名前:嵐くん!
今日も朝から寒いですね。部員達も絶対猫背になっていると思います。日曜日は久留米の虎と異名を持つ高校と試合みたいですがチャレンジャーの気持ちでやって下さいね。破壊力抜群の自慢の打撃、期待しております。フルスイング、空振りしてもフルスイング。総決算、課題をみつけてね。具体的に。プラス野球小僧で。よろしくお願いしますね。

メンテ

Re: ●沖学園高校( No.29 )

日時:2010/11/20 17:53
名前:嵐くん!
いよいよ明日ですな、沖学魂でやっちゃって下さいよ、楽に楽に。一撃必殺狙い打ち。少しは脳ミソ使ってね、結果至上主義だぜ。明日は。自慢の投手陣はキャッチャーの指示通りに、コースにいかない時は直球一直線、まとまるな、青春だ、本番は夏。明日はおのおのが課題を持って望むべし、結果至上主義。虎に勝つ事、じゃなくて、何?後は自分で考えてね、応援しています。

メンテ

Re: ●沖学園高校( No.30 )

日時:2010/11/22 01:07
名前:嵐くん!!
沖学の応援ページを読み返していたらなんだかオッサンの日記になっているみたいですな。よっ、暇人。じゃなくて期待しているんですよ。心から応援していますよ。頑張っている子供達に頑張れって酷かもしれないけどそれしかないんですよ。やるのは君達、オッサンは何も出来ません。熱いエールをこの場をお借りして送り続けます。頑張れ!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る