●輝翔館中等教育学校

トップページ > 記事閲覧

●輝翔館中等教育学校

日時:2010/09/12 00:00
名前:ガンバ
輝翔館中等教育学校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23

Re: ●輝翔館中等教育学校( No.33 )

日時:2011/09/17 21:19
名前:高校野球ファン1
高校野球ファンの一人です。自分のチームを応援する気持ちは十分理解できますが、応援に品のない父親がいたのにはビックリしました。輝翔館野球部は立派で堂々とした試合をし、今後とも試合を勝ち抜いていける力を持っていると思います。それだけに、応援する側はもっと大人の対応が必要だと感じました。是非、わが子の手本となるような応援を期待しています。いろんな人が野球を見ていることを忘れないで下さい。

メンテ

Re: ●輝翔館中等教育学校( No.34 )

日時:2011/09/18 21:50
名前:第二の故郷
高校野球ファン1さんへ 高校野球を応援して下さる皆様を代表して苦言を呈して頂いてたと感じています。
輝翔館中等教育学校野球部は、中高一貫で6年間硬式野球を通して礼儀を重んじ、勉学に励む場として考えてまいりました。
今回の投稿で一生懸命に練習にして頑張っている子供達に、大変申し訳なく思います。
父兄の応援に対して、品のない言動があったとの指摘でしたが内容をお教え出来たら、今後の教訓とさせて頂きます。
これからも高校野球の応援を宜しくお願い申しあげます。

メンテ

Re: ●輝翔館中等教育学校( No.35 )

日時:2011/09/19 09:28
名前:がんばろう 輝翔館
ご指摘ありがとうございました。チームは成長しています。チームをサポートする大人も成長しなければいけませんね。輝翔館野球部及び保護者会共々飛躍する事を願っています。これからも応援お願いします。

メンテ

Re: ●輝翔館中等教育学校( No.36 )

日時:2011/09/19 14:27
名前:高校野球ファン1
輝翔館関係者の皆様の素直で前向きな対応に感謝します。「品のない言動の内容について教えてくれ」とのことですが、内容については触れずにおきます。それより、試合に一生懸命集中する子供たちや監督を始め学校関係者、そして父兄が一体となって支え合っていけば、必ずや立派な成績を残せるものと確信します。今後の輝翔館の健闘をお祈りします。

メンテ

Re: ●輝翔館中等教育学校( No.37 )

日時:2011/09/19 22:27
名前:第二の故郷
高校野球ファン1さんへ 暖かいお言葉有り難う御座いました。
輝翔館硬式野球部は、監督コーチ関係者皆様の指導を受け、心と技を学んでいます。
私たち父兄も成長を見守り、一生懸命頑張っている子供達に恥じないような応援を心がけたいと思います。
次の試合は福岡第一高校さんです。
大きな胸を借りてまた一つ成長する子供達の姿を見守りたいと思います。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る