●輝翔館中等教育学校

トップページ > 記事閲覧

●輝翔館中等教育学校

日時:2010/09/12 00:00
名前:ガンバ
輝翔館中等教育学校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23

Re: ●輝翔館中等教育学校( No.3 )

日時:2010/09/20 21:07
名前:第二の故郷
本日、3回戦久留米学園さんとの対戦
2回表を終わって2-0と2点リード時、降雨による中断
気持ちを切る事なく中盤を乗り切り7回の1点追加へと
つなげた。
3点のリードのまま最終回へ
4点を加点し最後の守り、惜しくも2点を返されましたが
7-2での勝利  エースの踏ん張りに守りも応え
打線もよくつないでくれました。
4回戦の相手は久留米筑水さん
輝翔館野球を楽しみに応援に行きます。

メンテ

Re: ●輝翔館中等教育学校( No.4 )

日時:2010/09/21 21:39
名前:けんけん
輝翔館ベスト16進出おめでとう
23日は応援行けないけど 頑張って下さい
伝統の黒高野球見せて下さい

メンテ

Re: ●輝翔館中等教育学校( No.5 )

日時:2010/09/23 20:17
名前:モモレンジャー
ベスト8進出おめでとうございます<m(__)m>

いつかスタンドで応援したいです

次は大濠高校VS糸島高校の勝者のようですね
どちらもすばらしい高校です

健闘を祈ります

メンテ

Re: ●輝翔館中等教育学校( No.6 )

日時:2010/09/24 14:42
名前:黒木の母
応援掲示板立ち上げ嬉しく思います。
黒木高校以来のベスト16
先輩たちに恥じないように頑張ってください。

メンテ

Re: ●輝翔館中等教育学校( No.7 )

日時:2010/09/24 21:00
名前:一球入魂
皆さん 輝翔館野球部 応援ありがとうございます。
黒高魂を引継ぎ ベスト8進出です。

準々決勝は、26日桧原球場、第二試合12:00予定
福大大濠VS糸島の勝者です。

桧原球場に全員集合!(ちょっと遠いけど)皆さんの応援お願いします。皆さんと一緒に次も勝ちまつせ!



メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る