●輝翔館中等教育学校

トップページ > 記事閲覧

●輝翔館中等教育学校

日時:2010/09/12 00:00
名前:ガンバ
輝翔館中等教育学校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23

Re: ●輝翔館中等教育学校( No.74 )

日時:2012/07/09 18:58
名前:ピース3

  1回戦突破おめでとうございます。

  たくさんの方に応援に来ていただき、感謝です。

  周りの方々に支えられて 野球ができている喜びと感謝の気持ちを持って

  2回戦 全力で戦いましょう! どんないいゲームをしてくれるか

  楽しみにしています

メンテ

Re: ●輝翔館中等教育学校( No.75 )

日時:2012/07/11 17:45
名前:黒木育ち

2回戦も突破しましたね。
とても嬉しく思います。
久留米高校にも今日のような粘りとチームワークで

メンテ

Re: ●輝翔館中等教育学校( No.76 )

日時:2012/07/12 08:39
名前:がんばれ輝翔館
もの凄くチームが強くなってきていると思います。
諦めない精神力は素晴らしい。
至る所にチームプレイが表れていました。
「和して勝つ」そのものでした。
もう一つ勝ちましょう!!

メンテ

Re: ●輝翔館中等教育学校( No.77 )

日時:2012/07/12 17:43
名前:ピース3

  
 2回戦突破 おめでとうございます。

 一人一人が仲間を信じてプレーする姿に感動をたくさんいただきました。

 3回戦 どんなプレーを見せてくれるか 楽しみに応援にきます。

 前期野球部のエッサッサ カッコヨカッタです。


 

メンテ

Re: ●輝翔館中等教育学校( No.78 )

日時:2012/07/14 18:46
名前:行け行け輝翔館
この度の大雨で被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます。

いよいよ明日15日決戦です。
モチベーション高く持ちプレイすれば必ず勝てるでしょう。
応援も元気いっぱいやります。皆さん球場へお越し下さい。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る