●城南高校

トップページ > 記事閲覧

●城南高校

日時:2014/05/14 21:24
名前:ガンバ
城南高校を応援する掲示板です。

福岡県立城南高校野球部(Facebookページ)

http://www.facebook.com/pages/%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E7%AB%8B%E5%9F%8E%E5%8D%97%E9%AB%98%E6%A0%A1%E9%87%8E%E7%90%83%E9%83%A8/261423250600708

2014.5.14

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で城南高校野球部の応援サイトを作成しました。

チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h08.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

Re: ●城南高校( No.41 )

日時:2012/07/11 07:48
名前:元気ママ
1回戦、よく頑張りました。

同点に追いつかれた後、何としてでも追加点を!という意気込みが伝わってきました

キャプテンの理想とする、メンバーがそれぞれの役割を果たし全員で戦う!
まさにその通りの戦いを見せてくれました☆☆彡

真っ黒になったユニフォームは、全力で戦った証です

一回り大きく成長したあなたたちの次の戦いぶりが楽しみです

期待しています!
また校歌を一緒に歌いましょう

メンテ

Re: ●城南高校( No.42 )

日時:2012/07/12 08:55
名前:城南火山
念願の『初戦突破』おめでとう!

なかなか楽には勝てないこともあらためてよくわかりました。

この一球、この一プレーに集中することの大切さと尊さもまなびました。

ここで押さえれば、ここを切り抜ければ・・・などと、ほんの少しでしたが先のことが頭をかすめただけで同点になっちゃいました。

応援者としても反省です。

10カウントをともに唱えるベンチとスタンドに今年のチームのよさ(一体感)を感じました。

今の自分に、今できる、最高のプレーや働き。

それを同じ方向を向いて、ただひたすらに皆で積み重ねる姿(態度)。

それが見たいです。

城南火山の噴火を期待します。

ファイトー

メンテ

Re: ●城南高校( No.43 )

日時:2012/07/14 07:38
名前:元気ママ
城南高野球部を応援してくださったみなさん、熱い声援を本当にありがとうございましたm(__)m

多くの先生方やOB、OGの方々、保護者の方々の応援のおかげで、選手一同精一杯戦うことができたのではないかと思います。

この数ヶ月で、子どもたちの成長は目覚ましく、どの様な場面でも常に全力疾走、最後まで諦めず力を出しきる…
そんな姿を見せてくれました。

初戦突破で感じた喜び、2回戦で敗れた悔しさ…全てが子どもたちにとって、今後の人生の糧になると信じています。

野球部を通じて出会えたみなさんへ感謝すると同時にこの様な出会いを与えてくれた子どもたちにも感謝です。

この出会いを大切にこれからは親子共々、城南高校野球部の後輩たちを応援し続けたいと思います。

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

最後になりましたが、この様な場を与えていただいた『部活ガンバ』のみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m
これからもガンバっている各種部活生の応援、よろしくお願いします

メンテ

Re: ●城南高校( No.44 )

日時:2012/07/21 23:32
名前:OB
新チームもがんばってください!
来年こそ県大会!

メンテ

Re: ●城南高校( No.45 )

日時:2012/07/26 10:21
名前:元気ママ
新チームも始動し、公立高校大会の組み合わせも決まった様ですね。

大会の組み合わせが決まると目標も見えて来ると思います。

2年生の良さは、何と言っても『明るさ』と『元気』!!!
元気いっぱいグランドで暴れ回る姿を楽しみにしています。

OB親子も後輩の応援に駆けつけますので、試合日程や会場が決まったら、ゼヒ教えてくださいね


この掲示板、見てくれているかなぁ…

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る