●城南高校

トップページ > 記事閲覧

●城南高校

日時:2014/05/14 21:24
名前:ガンバ
城南高校を応援する掲示板です。

福岡県立城南高校野球部(Facebookページ)

http://www.facebook.com/pages/%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E7%AB%8B%E5%9F%8E%E5%8D%97%E9%AB%98%E6%A0%A1%E9%87%8E%E7%90%83%E9%83%A8/261423250600708

2014.5.14

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で城南高校野球部の応援サイトを作成しました。

チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h08.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

Re: ●城南高校( No.26 )

日時:2011/06/26 09:25
名前:熱烈ファン
いよいよですね。
きっと勝てる、勝ち進むと信じてます。

心を一つにして最高の夏にして下さい。

心から応援してます

メンテ

Re: ●城南高校( No.27 )

日時:2011/06/28 12:53
名前:元気ママ
ようやく期末考査も終わり、練習に集中できる様になりましたね。
(…とっくに練習中心だったりして

泣いても笑っても3年生にとっては最後の夏。
悔いの無い様に頑張りましょう!

2年生&1年生は、気合を入れて応援しましょう!
先輩たちの勇姿をしっかり目に焼き付けておくようにね。

保護者も一致団結、応援頑張りマス!

ガンバ様…
  猛暑の中、いつもお疲れさまです。
  中体連も重なり、忙しい日々…お体に気をつけて頑張ってください。
  そして…心の中で、母校の後輩たちのコトを応援してやってください

メンテ

Re: ●城南高校( No.28 )

日時:2011/06/28 23:05
名前:ガンバ
元気ママ様

いつも「部活ガンバ」をご利用いただきありがとうございます。

メッセージもありがとうございます。

母校の活躍を楽しみにしています!

メンテ

Re: ●城南高校( No.29 )

日時:2011/07/08 00:33
名前:元気ママ
いよいよ週末は開会式!
楽しみですね(^O^)/

3年生も応援の2年生&1年生も気持ちをひとつにして、頑張って欲しいと思います!

現役組だけでなく、OBの方やその保護者の方々からも熱い応援をいただき、ありがたいことだと感謝しています。

今年こそ!ですね(^-^)

お父さん&お母さん、校歌は覚えましたか!?

メンテ

Re: ●城南高校( No.30 )

日時:2011/07/12 21:57
名前:元気ママ
3年生の夏は終わってしまいましたね…

とっても悔しくて、残念でなりませんが、これが勝負の世界なのでしょうね…

次は、体育祭&受験へ向かって、悔いの無い様に頑張ってください!

2年生&1年生の皆さんは、今日の悔しさを忘れずに来年、リベンジを果たしてください。

3年生の皆さん、保護者の皆さん、本当にお疲れさまでしたm(__)m

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る