●城南高校

トップページ > 記事閲覧

●城南高校

日時:2014/05/14 21:24
名前:ガンバ
城南高校を応援する掲示板です。

福岡県立城南高校野球部(Facebookページ)

http://www.facebook.com/pages/%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E7%AB%8B%E5%9F%8E%E5%8D%97%E9%AB%98%E6%A0%A1%E9%87%8E%E7%90%83%E9%83%A8/261423250600708

2014.5.14

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で城南高校野球部の応援サイトを作成しました。

チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h08.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

Re: ●城南高校( No.11 )

日時:2010/10/12 17:34
名前:元気ママ
公立高校大会、2回戦勝利、おめでとう!!

昨日の1年生大会は、残念な結果でしたが、1年生はこの悔しさを忘れずに
日々の練習に励んでください。

ベンチからの声かけ、外野からの声かけ、良かったと思いますよ

もっともっと声を出して、チーム全員で元気に戦っていきましょう!
1年生は、まだまだスタートしたばかりですから

30日の公立高校大会、ベスト4目指して頑張りましょう!
応援団も頑張るからね

メンテ

Re: ●城南高校( No.12 )

日時:2010/10/16 11:19
名前:城南OB
練習試合の情報やチーム状況を教えてください!

メンテ

Re: ●城南高校( No.13 )

日時:2010/10/17 06:41
名前:元気ママ
城南OBさま

私のわかる範囲ですが…

現在10月16日(土)〜17日(日)2年生が長崎&唐津へ1泊2日の遠征中です。

17日(日)は、1年生も合流します。

30日(土)は、公立高校大会3回戦が、武蔵台高校さんのグランドにて行われます。
(対戦相手:武蔵台高校)
土曜サポートの後、移動しての試合ですので、試合開始は14時半〜15時前後だと思います。

メンテ

Re: ●城南高校( No.14 )

日時:2010/11/18 00:40
名前:元気ママ
参照はたくさんあるのに、書き込みが無いのが寂しいですねぇ

せっかくスレッドを作成していただいたのですから、皆さんで盛り上げていきましょう!

OBの方々の書き込みも大歓迎です!
後輩たちにアドバイスお願いします

寒い冬がやって来ます。
今までの様な練習をする訳にもいかないでしょうが、トレーニングという意味では、大事な季節です。

この冬をどう過ごすかで、来春シーズンが始まった時に大きな差がつくのではないかと思います。

ひとりひとりの努力を期待しています

…うーん、でも今月末の期末考査も頑張って欲しい…かな

メンテ

Re: ●城南高校( No.15 )

日時:2010/11/22 21:00
名前:野球部OB
オフシーズンになるとなかなか盛り上がる話題もありませんが、春に期待しています。この冬でしっかり走り込めば、来年の夏が楽しみです。
今年はチャンスですよ!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る