大会情報

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

大会情報

日時:2006/07/16 20:35
名前:ガンバ
大会日程,大会結果などの情報をお寄せ下さい。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: 大会情報( No.51 )

日時:2009/02/13 22:59
名前:Nishi
2月11日アシックスカップ県大会行きました。
Best4予想当りました!!まぁ当然かもしれません。福岡市の代表は良く戦いました。
和白が丘がやってくれました。碓井中に見事勝ちました。これで前回負けてますがリベンジしましたし、京築1位・2位に勝ったのは大きいですね!
壱岐は鞍手北に接戦の末勝ったのは復活に繋がるでしょう。でもまだディフェンスが甘い!!
和白が丘位に守備を鍛えてください。
多々良は引野に善戦したと思います。早い攻撃に良く反応してました。今後が楽しみです。
柏原は大木が相手では、苦しかったですね。
箱崎は無難に勝ち進みました。
*全体の印象ですが、筑後地区のレベルの高さには驚きました。十文字はセッターが旨く速攻バレーで、福岡市ではかなり上位に入る実力があると見ました。山川・三輪もエースが凄いし、大木は勿論ですが、宮の陣も居るので、レベルが高いです。
春日西・箱崎・山川・三輪・壱岐等の長身のエースも見ごたえありました。
ただ、残念なのは三輪・永犬丸のエースの態度が悪いのは、もったいない印象でした。真剣に励めば春日西・箱崎クラスの選手になる可能性があるのに・・ベスト4のリーグ戦が楽しみです。

Re: 大会情報( No.52 )

日時:2009/03/02 20:41
名前:応援団
3月1日「福岡市西部大会」
会場 予選 姪浜中・百道中 決勝T 姪浜中

優勝  壱岐
準優勝 次郎丸 
3位  原
決勝T 金武(3位決定戦敗退)
田隈・高取・百道・西陵

予選敗退 内浜・姪浜・友泉・警固・原北他

Re: 大会情報( No.53 )

日時:2009/03/09 21:52
名前:Nishi
ガンバさんに質問なのですが、
佐賀県の21年度新人戦の優勝・準優勝・3位まで
ご存知でしたら、教えて頂けますか?

Re: 大会情報( No.54 )

日時:2009/03/09 22:02
名前:ガンバ
残念ながらわかりません。

他県の情報を探してもなかなかありませんね。
改めて福岡県の部活ネットワークはすごいと思います。

大会情報( No.55 )

日時:2009/03/23 20:24
名前:Today
3月21日(土曜日)
若獅子杯 結果

優勝  箱崎
準優勝 和白が丘 
3位  壱岐

決勝トーナメント進出校 金武・次郎丸・花畑他
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20