大会情報

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

大会情報

日時:2006/07/16 20:35
名前:ガンバ
大会日程,大会結果などの情報をお寄せ下さい。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: 大会情報( No.41 )

日時:2008/12/30 22:10
名前:Nishi
ホワイトカップが終わりました
今年1年間生徒・父兄ともお疲れさまでした。

優勝 遠賀中学校 全て2―0で勝利
2位 箱崎中学校
3位 壱岐中学校・槻田中学校

3回戦 田隈中学校・和白丘中学校
    須恵中学校・春日西中学校

*北九州地区やその他の地区が強いのが印象的でした
 福岡市頑張れと来年に向けてエールを送ります。
 

Re: 大会情報( No.42 )

日時:2008/12/31 16:48
名前:KKK
三回戦は須恵ではなく柏原が買ったようですよ

Re: 大会情報( No.43 )

日時:2008/12/31 23:57
名前:Nishi
KKKさんすみませんでした。
今年も終わりです。来年は2年生は最後の年となります。暖かく見守りたいと思います。

Re: 大会情報( No.44 )

日時:2009/01/11 23:21
名前:s、m
新人戦
今日行われた新人戦は壱岐が花畑に負けることや柏原が和白に負けるなどいろんな番狂わせが起こりました。
勝負はやはり分かりませんね

Re: 大会情報( No.45 )

日時:2009/01/13 21:51
名前:Silver
新人戦市大会が終わりました。
箱崎・花畑・和白丘の3校は県大会ガンバレ!
花畑・和白丘は初戦で強豪校と当りますがいい経験をして下さい。箱崎は福岡市の顔として、優勝に絡む結果を期待しています。

感想を書かして頂きます。

*花畑・和白が明らかに成長している印象を受けました。花畑は前から壱岐に続く市内屈指の大型チームとして注目してましたが、今回で立派に証明してくれました。後は板付・田隈等は敗れはしましたが
市民総合の時より強くなっている印象を受けました。1位通過の壱岐・柏原は成長の跡が余り感じられない試合内容でした。残念です。
強いと思われているチームはギアチェンジをしていかないと、他のチームは研究してくるのですから、
ワンパターンでは、読まれてしまいます。
まあ、皆切磋琢磨して、福岡市のレベルアップに繋げてください。お疲れ様でした。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20