大会情報

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

大会情報

日時:2006/07/16 20:35
名前:ガンバ
大会日程,大会結果などの情報をお寄せ下さい。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: 大会情報( No.26 )

日時:2008/12/15 21:36
名前:Nishi
こんばんわ!
いよいよ週末に新人戦の予選が行われますね?
違ってました?
ガンバさん情報を知っていたら教えて下さい。
観戦に行きたいと思ってます。
え〜とホワイトカップの対戦なども知りませんので
お願い致します。

Re: 大会情報( No.27 )

日時:2008/12/16 07:59
名前:ガンバ
みなさん,書き込みありがとうございます。

1月の新人市大会に向けてどちらの学校も練習に
熱が入っているようですね。

区大会の情報提供をお願いします。

ホワイトカップは担当の先生に聞いてみます。
しばらくお待ちください。

Re: 大会情報( No.28 )

日時:2008/12/16 20:42
名前:明日
福岡市は区大会じゃなくて市民総合の予選のようにパートに分かれて8チーム中4チームが市大会にあがれるそうですよ

Re: 大会情報( No.29 )

日時:2008/12/16 22:09
名前:kkk
NISHIさん柏原は教える先生がいないのにがんばって増すよ!!

Re: 大会情報( No.30 )

日時:2008/12/17 22:14
名前:Nishi
柏原中ですか!いいチームですよね。
何回か見たことがあります。
市民総合は準優勝でしたね。南区NO1ですね。
花畑は大型チームですが、柏原は良くまとまった
チームワークいい学校の印象を受けました。
新人戦でいい結果を残してください。 
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20