大会情報

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

大会情報

日時:2006/07/16 20:35
名前:ガンバ
大会日程,大会結果などの情報をお寄せ下さい。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: 大会情報( No.46 )

日時:2009/01/14 22:37
名前:Nishi
新人戦市大会が終わり、いよいよ県大会ですね!!
福岡市代表は組み合わせが厳しいようです。
先日は息子の名前で書き込んでしまいました。
息子に謝ってます。
一応予想をして見たいと思います。

優勝 引野中学校 (北九州)
2位 宮の陣中学校(筑後)
3位 遠賀中学校 (筑豊)
   山川中学校 (筑後)

春日西・箱崎が上記4校に勝てば入ると思います。花畑が引野 和白丘は行橋 ちょっと厳しいかな?とにかく福岡市の代表として、いい結果を期待してます。 

Re: 大会情報( No.47 )

日時:2009/01/20 10:52
名前:みかん
県予想・・・大木・遠賀・箱崎・宮の陣・永犬丸・春日西が絡んでくると思います 引野、守備がいいチームですが遠賀の方が今の所、守備はいい感じです。

Re: 大会情報( No.48 )

日時:2009/01/26 18:11
名前:Silver
新人戦県大会が終わりましたね!!
優勝  遠賀中学校(筑豊1位)
準優勝 大木中学校(筑後3位)
共にコンビバレーが特意な、速攻バレーが持ち味な
チームが勝ちました。2校ともセッターがとてもいいのが、印象でした。箱崎はまたも遠賀に敗れましたか!でも3位でよかったです。
和白丘は見事に京築1位に勝ちました。
また次の大会が楽しみです。

Re: 大会情報( No.49 )

日時:2009/02/07 22:16
名前:Nishi
2月11日アシックスカップ県大会ですね。
男子の予想をしてみたいと思います。
*みかんさんの方が当ると思いますが、書き込みがないので、あしからず。

2回戦進出予想

 槻田 箱崎 碓井 春日西 壱岐 大木 永犬丸 引野 遠賀(2回戦より)

Best4  箱崎 春日西 大木 遠賀

優勝 遠賀 2位 箱崎

こんなところでしょうか?

Re: 大会情報( No.50 )

日時:2009/02/10 16:45
名前:みかん

2月11日アシックスカップ県大会・・・Nishiさんの予想にプラスして鞍手北・壱岐が逆転の可能性も??ベスト4の内、春日西以外の3チームでの大激戦になりそう、かなっ?

みかん、他に使ってる人がいるんですね。知らなくて。次からみかん2で。

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20