保護者用

トップページ > 記事閲覧

保護者用

日時:2006/07/16 23:38
名前:ガンバ
保護者のみなさんの掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7

Re: 保護者用( No.27 )

日時:2010/11/02 21:29
名前:サッカー小僧の保護者
『オバサン』様
その子って本当に当人なんでしょうか?
それだけ上手かったなら、たぶん『O』に言ってるんじゃないですか?
『O』が上手い子をほっとかないでしょう。
たぶん他人の空似じゃないですか。
でも、『オバサン』様が言われる様に、環境の変化により子供達は変化しますよ。
昔の子供は良かったのですが、今時の子供は変化に弱いですから。
チームの方針、指導者の考えにより伸びる子も落ちる子もいるのは現実でしょう!
まして、小学校時代は知らない子が中学に入っ来るのですから指導者の方達は大変でしょう。
指導者の方達は、その辺りも考えて指導して頂いていると思います。
がんばれ指導者!!がんばれ先生!!それとがんばれ保護者

メンテ

Re: 保護者用( No.28 )

日時:2010/11/03 20:34
名前:オバサン
うちの子供が入っているクラブの監督に聞きました。
その子は『O』には行かず、中学の部活を選んだそうです。
なぜ、監督が知っていたかと言うと当クラブは、その子に勧誘したらしいです。
同じ地区から来ている子もいるみたいでした。
答えは『K中でサッカーがやりたい』との答えだったらしいです。
監督曰く、その地区の小学校でサッカーやってないから、周りにその子のプレースタイルを知った人がいないでしょう。
結果、小学校時の良い所が伸ばせずに悪い方向に行ってるみたいだね。
うちのチームに来てくれてたらなぁ〜とおっしゃってました。
ということで、その子の話題はここら辺で終わりたいと思います。
影ながら、その子の応援をしたいと思います。

メンテ

Re: 保護者用( No.29 )

日時:2010/11/29 22:25
名前:サッカー小僧の保護者
皆さん寒い中如何お過ごしでしょうか?
一年生大会が始まっています。
各地区の結果等が解りましたら教えて下さい。

メンテ

Re: 保護者用( No.30 )

日時:2012/11/03 10:12
名前:翔太パパ
  新人筑豊大会の感想です。飯塚一は飛び抜けて強かった。
  田川地区代表の保護者ですが、100回対戦しても勝てない
  なーと思いました。しかしサッカーは何がおこるかわから
  ないところが、バスケット等と違って面白い。夏期大会まで
  一生懸命練習し、リベンジしよう。

メンテ

Re: 保護者用( No.31 )

日時:2013/06/08 21:54
名前:翔太パパ
筑豊地区の各春季大会の結果を教えて下さい。宜しく御願い致します。田川地区はアップしています。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る