保護者用

トップページ > 記事閲覧

保護者用

日時:2006/07/16 23:38
名前:ガンバ
保護者のみなさんの掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7

Re: 保護者用( No.22 )

日時:2010/10/13 18:54
名前:se-ichi
田川地区の中学校でサッカーをしている子供を持つ親です。
田川地区の新人戦の結果は「大会情報」のほうで掲示させていただきました。できれば、その他の筑豊地区の大会結果をご存知の方教えていただければ幸いです。
今月31日(日)筑豊大会会場(二瀬中学校・伊岐須小学校)に応援に行きますので、筑豊地区でのサッカー活動をみんなで盛り上げていきましょう

メンテ

Re: 保護者用( No.23 )

日時:2010/10/27 23:07
名前:オバサン
筑豊未来杯、嘉飯新人戦での桂川中優勝おめでとうございます。
一つ質問があります。個人的な所があるので、不適切な場合は削除願います。
桂川中は桂川小、桂川東小の子供達で頑張っていると聞いてますが、今年はオリエントから来た子がいませんか?
違っていたら申し訳ありません。
オリエントで、ものすごく足の速い子がいまして、その子に似ていました。
そりゃ無理でしょ!と思うくらいの厳しいパスに追いついてセンタリングを上げたり、ゴールを決めるところは立派なものでした。
うちのチームはことごとく走り負けてました。
中学のプレーを見ていると、その子らしさが無いプレーでしたので違う子かもしれませんが・・・・
最近どうも気になっていまして、誰か知ってたら教えて下さい。

メンテ

Re: 保護者用( No.24 )

日時:2010/10/30 08:41
名前:サッカー小僧の保護者
オリエントは数チーム有りますが、どこでしょうか?
昨年はS→F→Dの順で、Sが一番強かったでしょう。
ところで『オバサン様』は、なんでその子の事が気になってるんですか?

メンテ

平成22年度筑豊地区中学校新人体育大会( No.25 )

日時:2010/10/31 20:52
名前:se-ichi
本日、新人戦を観戦してきました。子供達を自宅へ送り届ける為、最後まで観戦できませんでしたが一生懸命なプレーを見て熱いもの感じました。県大会へ行かれる岡垣中・若宮中・桂川中のみなさん応援していますので、頑張ってください!

メンテ

Re: 保護者用( No.26 )

日時:2010/11/02 21:10
名前:オバサン
ついつい気になってしまいました。
足の速さと上手さが強烈に印象に残ってました。
正直言いまして、中学でのその子のプレーを観て、成長が無いというか、むしろ・・・・・
小学校時代に上手い子でも、環境が変わればああなるのかな〜って思ってしまいました。
失礼な事を書いて、大変申し訳ありません。
でも、子供って環境の変化って影響は有ると思うんです。
そのチームが合うか合わないかは、そのチームでプレーしてみないと解りませんし、合わなければその子の良い所も出せないと思います。
思春期の子なら、なおさら大変だと思います。
指導者の皆様、大変だとは思いますが、頑張って下さい。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る