08選手権大会

トップページ > 記事閲覧

08選手権大会

日時:2008/09/19 22:35
名前:ガンバ
選手権大会2次予選の結果や応援メッセージをお願いします。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4

Re: 08選手権大会( No.15 )

日時:2008/11/03 09:25
名前:エフシー
結局決勝は昨年と同じ対戦になりましたね。他県では結構波乱がおこっているようですが、福岡県はほぼ予想通りということですかね。しかし準決勝の2試合は素晴らしいゲームでした。どこが勝ち残っても不思議じゃないと思います。東と筑陽。どちらが勝っても全国で頑張ってください

メンテ

Re: 08選手権大会( No.16 )

日時:2008/11/07 12:18
名前:エフシー
高校サッカー掲示板の記事を見てむかつきました。写真をはじめガンバさんが提供してくれる情報をいつも楽しみに見ています。大半の方も同じ気持ちのようですが、どうしてクレームをつけたのかわかりません。雑音を気にせずこれからも頑張ってください。明後日はいよいよ代表決定戦ですね。東か筑陽か。天気がやや気になりますが、選手諸君の健闘を祈ります。

メンテ

Re: 08選手権大会( No.17 )

日時:2008/11/07 23:03
名前:ガンバ
エフシー様
いつもご支援いただきありがとうございます。

掲示板を見たときは正直ショックでしたが,エフシーさんをはじめ私を応援して
くださっている方のメッセージがとてもうれしく気持ちは和らぎました。

たくさんの方々の応援を感じながら,これからもサイト更新や大会取材にガンバ
ります。

これからもよろしくお願いいたします。

メンテ

Re: 08選手権大会( No.18 )

日時:2008/11/09 14:42
名前:ガンバ
決勝
レベルファイブスタジアム

前半
筑陽学園 2−1 東福岡
後半
筑陽学園 0−1 東福岡

延長
前半
筑陽学園 0−0 東福岡
後半
筑陽学園 0−0 東福岡

PK戦
筑陽学園 5−3 東福岡

メンテ

Re: 08選手権大会( No.19 )

日時:2008/11/09 17:17
名前:エフシー
筑陽やりましたね。王者東の年間タイトル独占を阻んだことは福岡県の高校サッカーにとってはよかったのかもしれません(東ファンには申し訳ありませんが)。ぜひ県代表として全国でも頑張ってください。でもPKでの決着は可哀想ですね。選手権予選も終わって新たなスタートを迎えることになりましたね。どの学校も頑張ってください。

メンテ

Page
1
2
3
4

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る