●鞍手高校

トップページ > 記事閲覧

●鞍手高校

日時:2008/12/21 22:37
名前:ガンバ
鞍手高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

Re: ●鞍手高校( No.170 )

日時:2011/09/23 09:47
名前:抽選
シ−ド校を除いて一回戦の抽選は、県大会を決めるためのような抽選結果となっています。
南北振り分けての抽選の検討わは無いのでしょうか。

メンテ

Re: ●鞍手高校( No.171 )

日時:2011/10/14 16:51
名前:保護者
いよいよ、明日から選手権の県大会が開催されます、一回戦は、同地区の嘉穂東高校と対戦です。3年生は、最後まで諦めずに精一杯頑張ってください。

保護者の方々へ、3年生最後の決戦です。応援をお願いします。

メンテ

Re: ●鞍手高校( No.172 )

日時:2011/10/16 20:50
名前:選手権県大会結果
10月15日(土)

 鞍手ー嘉穂東
  1−2
残念ながら・・・負けてしまいました。勝てるかも?と思った時間帯もありましたが!そう甘くはないですね^^;コーナーキックからの2点!セットプレーをきっちり決められてしまいました・・でも!鞍手の選手も本当によく頑張ってくれました!これで3年生は引退です。ここまで勉強しながらの練習!よく頑張ったと思います(*^_^*)これからは・・受験に向けて頑張ってくれる事でしょう!1・2年生のみんなは12月の新人戦に向けて!練習頑張ってください!応援しています(#^.^#)3年生は!本当にお疲れ様でした♥

メンテ

Re: ●鞍手高校( No.173 )

日時:2012/01/13 16:25
名前:鞍高ファン
新人戦、県大会出場するそうですね!頑張ってください。
また、掲示板への書込みをお願いします。

メンテ

Re: ●鞍手高校( No.174 )

日時:2012/04/15 17:57
名前:試合結果
予選リーグ試合結果
    4/15(日)鞍手グランド
  
  ■志耕館ー鞍手 1−1

  ■嘉穂ー嘉穂東 0−2
 
  ■直方ー田川  2−1
  
初戦は引き分けに終わりましたがこれから気を引き締めて頑張ってほしいものです。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る