●鞍手高校

トップページ > 記事閲覧

●鞍手高校

日時:2008/12/21 22:37
名前:ガンバ
鞍手高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

Re: ●鞍手高校( No.140 )

日時:2011/01/22 18:36
名前:よく頑張りました♪
新人戦県大会
 
 二試合目 鞍手ー東福岡

結果…1−3で鞍手は負けましたが、子供達よく頑張ってくれました!前半始まって5分で1点先制された時は…いったい!何点とられるのかと、怖くなりましたが シュートを打たれても、子供達の集中も切れずに頑張りました!なんとか前半0−1で折り返し、後半に1点とって1−1になった時は!夢のようでした でも、さすが東福岡さん!やっぱり強いですね でも、今回はいい経験をさせて頂きました♪鞍手サッカー部も、また次の大会に向けて練習頑張ってくれる事でしょう 今日の試合が終わって…2年生10人は遅れて修学旅行に行きました 1年生8人は…明日は休み?かと思いきや…筑豊緑地での試合会場作りだそうです(苦笑)ドンマイ 今日も寒い中、たくさんの応援ありがとうございました

メンテ

Re: ●鞍手高校( No.141 )

日時:2011/02/06 15:08
名前:練習試合結果
2月6日(日)

 練習試合 鞍手G

   鞍手ー宗像
  (35分ハーフ)
前半 鞍手1−0宗像
後半 鞍手1−1宗像

  35分ゲーム3本
1本 鞍手2−0宗像
2本 鞍手0−0宗像
3本 鞍手0−3宗像

今日は、少しは暖かいかと思っていましたが…やっぱり寒かった(;O;)油断してました(笑)子供達も、風邪ひきやインフルエンザで、部員18人中4人が休みで^^;14人での練習試合でした。よく頑張ったと思います!お疲れ様! !



 

メンテ

Re: ●鞍手高校( No.142 )

日時:2011/03/01 18:41
名前:卒業おめでとう!
3月1日(火)

今日は、冷たい雨が降りましたが…3年生の卒業式でした。私の息子は2年生ですが、3年生のみなさんと父兄の方達には本当にお世話になりました。ありがとうございました!みなさんが卒業してしまうのは、本当に寂しいですが…これからも、暇な時は鞍手高校のサッカー部に遊びに来て下さいね!4月からは、新しい生活がそれぞれ始まりますが、今までの色々な経験をいかして頑張ってください!卒業おめでとう!

メンテ

Re: ●鞍手高校( No.143 )

日時:2011/03/03 17:34
名前:頑張れ鞍手!
3月1日(火)卒業しました。あっという間の3年間でした。入部時の11名が一人も欠けることなく最後までサッカーを続けられたことを誇りに思います。また今後の後輩たちの活躍を期待しています。鞍手高校サッカー部ありがとうございました

メンテ

Re: ●鞍手高校( No.144 )

日時:2011/03/17 20:03
名前:保護者
2011年 福岡県ユース(U-18)サッカー 前期リーグ日程

■3/19(土)会場 行橋高校
・行橋-鞍手・・・10時

■3/20(日)会場 早良高校
・早良-鞍手・・・10時

■4/2(土)会場 鞍手高校
・鞍手-柳川・・・10時

■4/3(日)会場 苅田工業高校
・鞍手-福岡魁誠・・・12時

■7/2(土)会場 早良高校
・平尾FC-鞍手・・・12時

■7/3(日)会場 鞍手高校
・鞍手-三潴・・・10時

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る