●鞍手高校

トップページ > 記事閲覧

●鞍手高校

日時:2008/12/21 22:37
名前:ガンバ
鞍手高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

Re: ●鞍手高校( No.200 )

日時:2013/05/18 20:44
名前:鞍高応援団
県大会2回戦 対北九州戦 2−1で勝利しました。
開始早々セットプレイで先制しさらに追加点を挙げ前半2−0で折り返したが後半1点を返され、又デフェンスの要を負傷交代で欠き終了までの苦しい展開を全員で身体を張って守り抜き勝利しました。
明日はいよいよベスト8をかけての戦いです。明日も全員で気持ちをひとつにして全力で戦って下さい。

5/19 VS福岡魁誠 福岡フットボールセンター 14:00 キックオフ

今日も保護者、OB、OBの父兄の方々などたくさんの応援ありがとうございました。
明日も応援よろしくお願い致します。

メンテ

Re: ●鞍手高校( No.201 )

日時:2013/05/18 21:59
名前:通りすがりの応援団
ベスト16やりましたね!
高校サッカーのことはよく知らないのですが、正直、北九州高校って厳しい相手ではないのか?と想像しながらも、我が子の試合があり、太宰府はさすがに遠い、と思いながら、遠く筑豊のグラウンドから応援していました。

結果を知り、とてもうれしいです
本当にいい戦いをしていますね。是非、現場で見たかったです。

明日も、中学校の運動会ですし、見に行けないのですが、全員で心をひとつにして、最高の戦いをして欲しいと、応援しています。
ベスト8目指して、ファイトです。今の鞍高サッカー部ならやれる!と期待しています。

メンテ

Re: ●鞍手高校( No.202 )

日時:2013/05/18 22:47
名前:鞍高応援団
通りすがりの応援団様

ベスト16やりました!!
県大会はどこも厳しい相手ばかりですが選手たちは1戦1戦成長しています。
ほんとうにあたかい激励のお言葉ありがとうございます。
明日も選手はやってくれるでしょう。

メンテ

Re: ●鞍手高校( No.203 )

日時:2013/05/19 18:56
名前:通りすがりの応援団
めっちゃすごくないですか!?

ベスト8ですよ!
一度は、掲示板の誤情報で「残念だったけど、福岡魁誠相手によくやったなあ」などと思っていたら、別のサイトで勝利の結果。
もう一度、掲示板に戻ってみると、誤りであることが記述されてあり、一度終わった気持ちになっていただけに、二重の喜びです。
よくわからないのですが、福岡魁誠って中部地区1部1位のチームですよね。すごいですよね。めちゃくちゃうれしいです。
本当、選手のみなさん、ひとつになってがんばったんだろうなあ、って感動しています。

もはや県立は鞍高と筑紫だけですから。
本当、祝ベスト8です。

なんか、東福岡相手でも怖くない気がしてきます。

がんばれ、鞍高イレブン!
応援しています。

メンテ

Re: ●鞍手高校( No.204 )

日時:2013/05/19 19:13
名前:ガンバ
速報に間違いがあり誠に申し訳ございませんでした。

訂正してお詫びいたします。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る