●鞍手高校

トップページ > 記事閲覧

●鞍手高校

日時:2008/12/21 22:37
名前:ガンバ
鞍手高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

Re: ●鞍手高校( No.195 )

日時:2013/05/05 21:12
名前:通りすがりの応援団
我が子はまだ中学生なのですが、このサイトで、緑地で試合があることを知り、なんとなく鞍高を応援したくて、緑地に行ってみました。最初は、どのユニフォームがどちらのチームかさえわかりませんでした。
いい試合を見せていただきましたが、本当に惜しかったです。
あのディフェンス陣なら1点を守りきってくれるのでは?と期待していましたが、本当に残念な結果でした。
決定的なチャンスを決めきれなかったのは残念ですが、あの状況は責めることはできないなあ。と思います。実はコントロールしにくいボールだったのではないでしょうか?
県大会も、見にはいけないでしょうが、応援しています。

メンテ

Re: ●鞍手高校( No.196 )

日時:2013/05/06 22:10
名前:鞍高応援団
通りすがりの応援団様

  5/5の試合、わざわざ試合会場に足を運び、応援して頂き有難うございました。
そういう方もおられることになんだか感謝、感激です。
選手の県大会の奮闘に期待したいと思います。また応援よろしくお願いいたします。

メンテ

Re: ●鞍手高校( No.197 )

日時:2013/05/10 20:12
名前:鞍高応援団
高校総体県大会の組み合わせが決まりましたのでお知らせ致します。

1回戦 VS宗像  5/12 筑豊緑地G  11:00 キックオフ
勝利すれば
2回戦 VS北九州 5/18 筑紫台G   15:30 キックオフ

時間のとれる方はぜひ応援よろしくお願い致します。

メンテ

Re: ●鞍手高校( No.198 )

日時:2013/05/12 18:59
名前:通りすがりの応援団
ラーメン屋さんの新聞ででたまたまきょうの試合のことを見まして、鞍高の勝つところを見たくて、
我が子の試合の合間に応援に行こうということになり、グローバルアリーナと筑豊緑地を往復しました。

宗像高校相手に気持ちよく勝つところを見られて、よかったです。
「うまいなあ」って思う選手が何人もいました。我が子にもこういうプレイをして欲しいって言いながら見ていました。
でも、宗像高校の方が、声は出ていたように思いました。

次の北九州高校戦でも、力を出し切って勝利してほしいと願っています。
次こそは絶対に応援には行けそうにないのですが、応援しています。

鞍高応援団様、丁寧なレス、ありがとうございます。

メンテ

Re: ●鞍手高校( No.199 )

日時:2013/05/12 20:18
名前:鞍高応援団
高校総体県大会1回戦 5/12 筑豊緑地G

VS宗像 4−1で勝利しました。今日は攻守にわたり選手は頑張っていました。
次戦も全員で声を出し合い悔いのないよう全力で頑張って下さい。
今日も保護者の方、OB、OBの父母の方々等、たくさんの応援ありがとうございました。



通りすがりの応援団 様
     今日の県大会、筑豊緑地が試合会場なのでもしかしたら来ていただけるかなと内心思っていましたがほんとうに来て頂いたんですね。
     わざわざ応援ありがとうございます。勝ててよかったです。
     息子さんにサッカ頑張るよう伝えて下さい。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る