●筑紫中央高校

トップページ > 記事閲覧

●筑紫中央高校

日時:2009/12/28 11:54
名前:ガンバ
筑紫中央高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

もう一つ上へ( No.15 )

日時:2010/05/01 20:32
名前:風雷坊
高校総体予選
vs竟成館
前半1-0、後半2-0
結果3-0で勝利!

次は5/3福岡農業高校にて
九州産業を3-0でくだした
太宰府高校が相手です。

応援も盛り上がって行きましょう。
頑張れ!筑紫中央!

メンテ

勝利おめでとうございます( No.16 )

日時:2010/05/01 19:04
名前:トンガリ帽子
次は太宰府高校ですか・・・
一度ギリギリで勝ったことがあるだけに、相手チームも必死で借りを返しに来ると思います。
気を抜かず、戦いましょう!!

メンテ

応援してます( No.17 )

日時:2010/05/02 09:05
名前:小天狗缶詰
あと1勝で2部昇格ですか。
あまり意識し過ぎず、自分のプレーを発揮すれば、道は開けると思います。

メンテ

残念...( No.18 )

日時:2010/05/03 17:51
名前:風雷坊
5/3
高校総体中部地区予選
vs太宰府高校
0-0 PK2-4?で惜敗
2部昇格なりませんでした。
内容では負けてなかっただけに残念
しかし、まだ県大会への道が残っています
最後まで悔いの無いよう頑張って欲しい...

次は5/5、福岡農業高校にて13:00〜
相手は福岡西陵高校
頑張れ〜

メンテ

無念。でも気持ち切り換えて( No.19 )

日時:2010/05/03 19:53
名前:ヒアルロン
PK負けですか。2部への昇格は成りませんでしたが、精一杯やってきた結果です。
次は県大会出場というわかりやすい目標があります。
もう、失うものはない。思い切って、持てる力を出し尽くして下さい。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る