●筑紫中央高校

トップページ > 記事閲覧

●筑紫中央高校

日時:2009/12/28 11:54
名前:ガンバ
筑紫中央高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

Re: ●筑紫中央高校( No.30 )

日時:2011/01/10 11:14
名前:スヌーピー
新人戦お疲れさま・・がんばりましたよ。

やはり2部のチームは強いですね。

また次がんばりましょう。

楽しんで応援できました。

まだまだ応援します

メンテ

Re: ●筑紫中央高校( No.31 )

日時:2011/04/17 12:45
名前:すぬーぴー

3ヵ月ぶりの公式戦・・・3年生にとっては最後の大会がはじまりました。
久々で母はどきどきの応援でした。
でもなんとか1勝できて、一安心です。
ひとつでも多く試合ができること&応援できることを祈っています。

がんばって!!楽しく!!

メンテ

Re: ●筑紫中央高校( No.32 )

日時:2011/05/04 10:39
名前:父兄です
今日は、古豪福翔との順位決定戦。
全力でぶつかって欲しい。
福翔(福商)サッカーOBの私にとっては少し
複雑な心境ですが、あのグランドとチームは
私の原点でもあり、とても楽しみです。
引退まで、あと数試合。
悔いの残らない戦いをしましょう。

メンテ

Re: ●筑紫中央高校( No.33 )

日時:2011/05/04 18:24
名前:すぬーぴー
残念でした・・・福翔に負けちゃいましたね〜
一昨日の負けをまだ引きずっていたようで、前半気合いが全く
後半は声掛けあって話し合ってがんばっていました。
残りの試合、最後までファイト!!

最後まで応援します

メンテ

Re: ●お疲れさまでした。( No.34 )

日時:2011/05/08 08:58
名前:すぬーぴー

惜しかった〜あと少し・・・
でも、みんなとってもがんばりました。
カッコよかったですよ〜♡

二年間筑紫中央のサッカーをたくさん見れて応援できて、
楽しかったですよ
ありがとう

先生・卒業した先輩方・2.1年生・マネージャーさん・ありがとうございました。

これからも、がんばって!!
応援しています

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る