●筑紫中央高校

トップページ > 記事閲覧

●筑紫中央高校

日時:2009/12/28 11:54
名前:ガンバ
筑紫中央高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

ご存知ならば( No.5 )

日時:2010/04/06 00:34
名前:小天狗缶詰
リーグ戦など公式試合の日程をお教えいただければ幸いです。

メンテ

私も( No.6 )

日時:2010/04/06 00:37
名前:小天狗缶詰
私も、

メンテ

Re: ●筑紫中央高校( No.7 )

日時:2010/04/12 15:37
名前:風雷坊
福岡県中部ブロック高等学校サッカー大会
  兼九州大会予選,全国高校総体予選

日程決まったみたいですね

4/25 玄界高校にて 10:00〜vs玄界高校
4/29 福岡農業高校にて 13:00〜vs城東高校

みんながサッカーを楽しんで
勝ち上がって行けたらいいですね。

メンテ

日程のお知らせに感謝です( No.8 )

日時:2010/04/18 17:46
名前:トンガリ帽子
「風雷坊」様
 九州大会予選の日程をアップしていただき、ありがとうございます。
 観戦に行けるかわかりませんが、楽しみです。
 選手のみなさんが全力を尽くして、勝ち進んでいくことを信じています。

メンテ

風雷坊様へ( No.9 )

日時:2010/04/19 22:32
名前:小天狗缶詰
遅くなりましたが、日程をお教えいただき、助かりました。
ありがとうございました。
25日は観戦応援に行くつもりです。29日は行けませんが、心の中で勝利を祈ります。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る