●筑紫中央高校

トップページ > 記事閲覧

●筑紫中央高校

日時:2009/12/28 11:54
名前:ガンバ
筑紫中央高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

Re: ●筑紫中央高校( No.25 )

日時:2010/12/11 12:40
名前:スヌーピー
今日から新人戦がはじまりますね。
筑紫中央は明日が初戦です〜がんばれ!!

先輩方にいろいろ気を使っていただきまして感謝です。
ありがとうございます。  m( )m( )m( )m

公式戦はやっぱり緊張〜応援だけしかできないのですが・・・母は!?

みんな楽しいサッカーしてください。
でも勝利も見たいな〜

しっかり応援します。 v  

メンテ

Re: ●筑紫中央高校( No.26 )

日時:2010/12/18 16:43
名前:おやじの心
新人戦、今日も勝ったそうです。
次は、トーナメント戦?
うちの子は部活のことを、話したがりません。
よろしかったら練習試合などの日程を、解る範囲で教えてくれませんか。
都合が会えば応援に行きたいと思います。
男親も結果は気になります、ただ1プレー1プレーを大事にプレーしてほしいものです。

メンテ

Re: ●筑紫中央高校( No.27 )

日時:2010/12/18 23:53
名前:父兄です
予選リーグ 8−0 3−0の完勝。
連携と決定力をもう少しレベル上げれば、本当に
いいチーム、強いチームになると思われます。
3部の順位決定トーナメント、ひとつでも上を目指して
がんばって欲しい。
2部昇格・県大会出場を目指し、チームワークを
強化して下さい。
私は 応援する事しかできませんが、陰から見守ってます。

メンテ

Re: ●筑紫中央高校( No.28 )

日時:2010/12/19 09:39
名前:スヌーピー
ほんと!よかった〜!
2勝しましたね

昨日の試合もちょっとアウエイの中、騒いで?応援してしまいました


これからも応援しましょう!!

メンテ

Re: ●筑紫中央高校( No.29 )

日時:2010/12/23 15:05
名前:スヌーピー
今日の試合・・・残念でした・・・

でも、試合はまだまだあります!
少しでも上の順位を目指して、がんばれ!!

みんな応援してます


次の試合会場は土曜日は須恵高校、日曜日は博多工業高校だそうです。

明日からまた、寒くなるようですよ〜風邪ひかないように

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る