●博多高校

トップページ > 記事閲覧

●博多高校

日時:2010/03/27 22:35
名前:ガンバ
博多高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

Re: ●博多高校( No.42 )

日時:2015/05/03 19:27
名前:黒銀
VS 春日

0ー1で敗戦でした。

前半はリトリートしての守備で後半相手チームの運動量が落ちたところでゴールを狙った所は情報どうりでした。
戦略的にはめ込んでいたので延長に入れば勝てるところはあった様に思います。

博多イレブンの動きも良かったと思います。

終了30秒もない場面で一振りした春日の選手の気持ちが勝敗を決めた要因ではないかと思います。
素晴らしいゴールでした。

博多イレブンが今大会を振り返るとするなら「なぜ負けたのか」ではなく「なぜ勝てなかったか」
ではないでしょうか。
それは、フルタイムの中ではなく残りわずかの相手のシュートの中にあるよう思います。

明日からまた少しずつの上積みを重ね次の大会に頑張ってほしい。


メンテ

Re: 県リーグ  VS玄界高校( No.43 )

日時:2015/06/13 19:29
名前:博多魂
久しぶりに公式戦を観戦してきました!
試合はこんな感じでした。
キックオフ直後、一気に攻めこまれ失点、0-1(こんなはずでは?)あっという間の出来事でした。
なかなかペースが掴めず・・・・・ガンバレ!
前半20分位かな、10番(3年)が左サイドから切り込みシュート! 1-1何とか同点に追いつきそのまま前半終了。
後半開始から11番(2年)投入(何番とかわったのかな?)
早速、見せてくれました!後半?分、左サイドからまたまた10番切り込んでセンターリング、11番がダイレクトボレー!2-1勝ち越し、応援団(保護者一同)盛り上がってきました
が・・・・・5分後、失点2-2
後半?分、7番(3年)が中央やや右よりの位置からミドルシュート!3-2試合を決めました v
後半は左右両サイドから崩しにかかり見てて面白いサッカーをしてました。(攻めのサッカーでしたね)
県リーグ、後7月には選手権予選があります。
博多高校サッカー部保護者の皆様、多数の応援ヨロシクお願いします   

          

メンテ

Re: 全国高校サッカー選手権福岡県大会一次予選( No.44 )

日時:2015/07/04 11:57
名前:博多魂
日程は以下の通りです

1回戦 7/25(土)11:30 VS 慶成(南筑G)

2回戦 7/27(月)14:30 VS 浮羽究真館vs上智              福岡の勝者(三潴G)
(県大会出場決定戦)
3回戦 7/29(水)10:00 VS 修猷館vs(中間vs         門司大翔館)の勝者(東福岡G)

負ければ終わり、一発勝負のトーナメント方式となっております。3年生にとっては高校サッカー最後の大会となります。
勝利して秋開催の県大会に行こう!!

多数の応援ヨロシクお願いします!
たくさんの声援が選手たちの「力」になります!

メンテ

Re: ●福岡県中部ブロック1年生サッカー大会( No.45 )

日時:2015/07/18 10:51
名前:博多魂
平成27年度福岡県中部ブロック1年生サッカー大会

8/1(土) 9:00〜 VS宗像高校 (宗像高G)       
     11:30〜 VS光陵高校(宗像高G)

8/2(日) 10:15〜 VS九州高校A(宗像高G)
         
     14:00〜 VS香椎工業 (宗像高G)

予選リーグ上位2位まで、決勝トーナメントに出場出来ます。
8/4(火)準々決勝 8/5(水)準決勝、決勝となります。多数の応援ヨロシクお願いします。

     ガンバレ! 博多高校サッカー部1年生

メンテ

Re: 全国高校サッカー選手権福岡県大会一次予選( No.46 )

日時:2015/08/01 20:37
名前:博多魂
7月25日 1回戦
 VS慶成   7-0勝ち

この勢いで2回戦も勝利だ!
        ガンバレ! 博多高校サッカー部

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る