●博多高校

トップページ > 記事閲覧

●博多高校

日時:2010/03/27 22:35
名前:ガンバ
博多高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

新人戦県大会2回戦( No.32 )

日時:2015/01/18 18:19
名前:博多魂
VS 東福岡戦
結果 0-8 完敗でした!
(0-3)
(0-5)
最後まで諦めずに闘った選手達に敬意を表します!
ある保護者が言っておりました。
「この経験が子供達を成長させる!」
まったくその通りだと思います。
悔しさを知らない者に成長はありません!
ガンバレ!博高サッカー部

メンテ

Re: ●博多高校( No.33 )

日時:2015/01/19 13:10
名前:黒銀
VS 東福岡

応援に来て頂いた皆さんお疲れ様でした。

博多サッカー部のみんなが下を向くことなく
「なんとか1点とるんだ!」と思える顔をしていたはのを見て、彼らの伸びしろを見た様に思います。
まだまだ強くなれる!!

また、東福岡にも博多に対して新生Aチームで手を抜かずにリスペクトして戦ってくれたことに感謝します。

目指せ 「古豪復活」!!

メンテ

Re: ●博多高校( No.34 )

日時:2015/04/13 12:52
名前:博多魂
福岡県高等学校中部ブロックサッカー予選会
が始まります。1部昇格と新人戦以上の成績を目指して頑張りましょう。
たくさんの応援よろしくお願いします。日程は以下の通りです。

18日(土)…13時〜(福翔G) VS福岡第一

19日(日)…11時30分〜(福翔G) VS柏陵

25日(土)…13時〜(講倫館G) VS魁誠

26日(日)…13時〜(柏陵G) VS講倫館

メンテ

Re: ●博多高校( No.35 )

日時:2015/04/19 14:57
名前:博多魂
福岡県高等学校中部ブロックサッカー
インハイ予選2部リーグ(結果)

18日(土)… VS福岡第一 2-2△

19日(日)… VS柏陵 0-1●

柏陵戦、雨の中、敗けはしましたが次に繋がる試合をしてました。しかし今日の失点は………
残り2試合、気持ちを切り替えて全力で取りにいきましょう。

メンテ

Re: ●博多高校( No.36 )

日時:2015/04/25 16:22
名前:黒銀
VS 福岡魁誠

1-0で勝利しました!

前半15分位にアタッキングサードからFW14の左足一閃!ゴール右隅に決めました。その後、福岡魁誠の攻撃を封じ勝ち点3をゲット!!

明日の試合に弾みがつけば良いのですが・・・

頑張れ博多高校サッカー部!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る