●博多高校

トップページ > 記事閲覧

●博多高校

日時:2010/03/27 22:35
名前:ガンバ
博多高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

Re: ●博多高校( No.12 )

日時:2011/05/09 22:35
名前:博多の親父
勝ちはしたが、内容は全然ダメですね。
全員の気持ちが、全く一つになっていません。
攻撃バリエーションもワンパターンです。
各自、自分の役割を再度考えて動きましょう。
そこでドリいりますか? 裏取る動き出来てますか?足下ばかりになってないですか?パスの要求してますか?首振って周りが見えてますか?
独りよがりのプレイになっていませんか?
もっと話して話して話しまくって、みんなで気持ちを一つにして下さい。
今のままでは県大会で勝ちあがれませんよ。
ちょっと辛口になりましたが、みんなの素晴らしいゲームが見たくてコメントしました。
だって、君達なら、必ず出来るはずですから!

頑張って下さい。 応援してます。


メンテ

Re: ●博多高校( No.13 )

日時:2011/05/15 09:54
名前:福岡大魔人
まずは、勝ち星つきましたね!!何処まで博多高校サッカーが通用するか又コマを進められるか頑張って下さい♪期待してます。

メンテ

Re: ●博多高校( No.14 )

日時:2011/05/17 17:19
名前:博多の初老
先ずは予選リーグ突破、おめでとうございます。
今回の2試合は、残念ながら応援に行けませんでしたが・・・・
次の筑前高校戦に勝って、筑陽学園と対戦したいですね・・・・
その時は、応援に駆けつけますよ
頑張れ 博高 !!

メンテ

Re: ●博多高校( No.15 )

日時:2011/05/19 10:11
名前:博多の女
県大会予選パート一番での突破ですね!

筑前高校戦も頑張ってください!

メンテ

いよいよ筑陽戦だ !!( No.16 )

日時:2011/05/23 18:43
名前:博多の初老
先ずは、筑前戦の勝利 !! おめでとう(祝)
次戦はいよいよシードの筑陽高校戦。
今の博高の実力を計るには、最高の対戦相手ですね。
♪博高の男なら〜気持ちをみ〜せろ〜♪
♪恐れる事はな〜い さぁ〜 行こう〜ぜぇ〜♪

頑張れ !! 博高 !!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る