●博多高校

トップページ > 記事閲覧

●博多高校

日時:2010/03/27 22:35
名前:ガンバ
博多高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

新人戦 vs修猷館( No.27 )

日時:2014/12/20 14:33
名前:博多魂
今日の結果
3-0完敗でした。博多のサッカーが出来てなかったね!1部昇格はなりませんでしたが、県大会出場目指して頑張りましょう。

明日は2部5-6位決定戦です。勝利して県大会代表決定戦にいどみましょう!

メンテ

新人戦 vs西南学院( No.28 )

日時:2014/12/21 13:20
名前:博多魂
今日の結果
1-0勝利しました。決勝点のオーバーヘッドキック凄かった。
代表決定戦頑張りましょう

メンテ

Re: ●博多高校( No.29 )

日時:2015/01/10 18:15
名前:博多魂
今日の結果
vs城東 3-0勝利しました!

メンテ

新人戦 7位代表決定戦 おめでとう!( No.30 )

日時:2015/01/11 18:42
名前:博多魂
勝利おめでとう!
博多vs博多工業 2-0勝利 県大会出場!!

序盤から攻守にわたり集中したゲームが出来ていました。博多工業は体が大きく、オフェンスが強い。序盤、攻め込まれゴール前でキーパーと1対1のピンチ、キーパーナイスセーブ!これ決められてたらこの試合分からなかったね!
右サイドからセンターバックの選手がオーバーラップし絶妙なクロスボール、そのボールに10番が飛び込み先制!いい流れのまま前半は1-0で終了。
後半は博多工業の怒濤の攻め、それをきっちり守り攻める博多。後半20分位、博多のシュートこぼれ球を11番がボレーシュート!2-0試合を決めました!
11番の選手はこの前はオーバーヘッド決めてたね!
県大会ガンバレ!

メンテ

新人戦県大会1回戦( No.31 )

日時:2015/01/17 14:55
名前:博多魂
県大会1回戦
vs八女学院 4-0勝利しました!
前半0-0
後半0-0
延長前半3-0
延長後半1-0

試合開始から終始博多ペースでした!
安心して観戦出来たのですが....なかなか点が入らない( ̄□ ̄;)!!
0-0のまま試合終了。延長戦へ突入!
延長前半、大爆発!技ありのループシュートで先制すると立て続けにゴールラッシュ!3-0延長前半で勝負を決めました!後半は1点追加し終わってみれば4-0の快勝でした。11番の選手また点決めてました!(もってるね)
博多の応援団(保護者)の皆様お疲れ様でした!
選手より盛り上がってたかも?

明日、1月18日(日)は、なななんと東福岡と対戦です。11時キックオフ☆場所<西南グリーンフィールド>です!

保護者、OBの方々多数の応援ヨロシクお願いします。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る