●八幡南高校

トップページ > 記事閲覧

●八幡南高校

日時:2008/05/29 05:05
名前:ガンバ
八幡南高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

Re: ●八幡南高校( No.37 )

日時:2014/10/08 00:31
名前:まえちゃん
凄いですね!
九州大会での活躍期待しています!

メンテ

Re: ●八幡南高校( No.38 )

日時:2014/10/12 18:30
名前:黒畑パワーズOB
上野君ナイスバッティング!今後も故障なく頑張って!

メンテ

Re: ●八幡南高校( No.39 )

日時:2014/10/13 10:16
名前:素人おっさん
急に強くなった印象ですが
要因はなんですか?

メンテ

Re: ●八幡南高校( No.40 )

日時:2014/10/13 23:55
名前:エイシュン
九州大会ご出場、おめでとうございます。私は自由ヶ丘高校の卒業生です。いよいよ25日からは、福岡で開催される九州大会が始まりますね。北部65校の代表として光陵高校と共に頑張って下さいね。応援しています。新チームにとって今年、最後の公式戦ですね。我々、自由ヶ丘も地元開催の九州大会を目指していましたが力及ばず負けてしまいました。九州大会には、各虔1位・2位校が出場します。もちろん、練習試合もしたことがない学校も出ていますが八幡南高校らしい試合をして楽しんで下さいね。私は応援した経験がありますがスタジアムの雰囲気は予選と違います。応援する保護者の方々や学校関係者の皆様も独特の雰囲気を楽しんで下さい。九州大会に出場する学校には、開催期間中にはホテルが割り振られますが、自由ヶ丘の野球部の保護者に聞いた話ですが、地元の高校は、ホテルには宿泊せずに学校に集合して球場に向かったそうです。
長々と私の経験話ですみません。
選抜への道は険しいと思いますが、悔いの残らない試合をして下さいね。
健闘を祈っています。

メンテ

Re: ●八幡南高校( No.41 )

日時:2014/11/01 20:59
名前:まつお
誠心ウルスラ戦は惜しかったです。勝てた試合でした。
この悔しさを夏にぶつけてください。差はない。
岡中野球部出身今井君、夏に向けてガンバレー!!
応援しています。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る