●八幡南高校

トップページ > 記事閲覧

●八幡南高校

日時:2008/05/29 05:05
名前:ガンバ
八幡南高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

Re: ●八幡南高校( No.2 )

日時:2008/06/21 18:47
名前:八幡南野球部応援HP管理人
対戦校も決まり、いざ出陣ですね。
今の南高校ならシード校も恐れるに至らん!
大会まで怪我をせぬよう、最後の調整に全力を
注ぎ、試合日程に合わせたコンディション作り
をして下さい。
もっともっと頑張れ 八幡南高校!!!

ガンバ様
いつもお世話になっています。
スレッド作成ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

メンテ

Re: ●八幡南高校( No.3 )

日時:2008/06/22 19:24
名前:ガンバ
八幡南野球部応援HP管理人様

メッセージありがとうございます。
応援HPの管理お疲れ様です。
北部の情報をこれからもよろしくお願いいたします。

メンテ

Re: ●八幡南高校( No.4 )

日時:2008/08/20 18:52
名前:元 一父兄
皆さん、ご無沙汰しております。
秋の気配も感じる今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
さて、八幡南高校野球部も福盛監督の下、2年生と1年生がしっかり練習していると思います。
是非、秋季大会は努力している選手は勿論、文武両道頑張っている選手の活躍を期待しております。
そしてチーム全体の底上げを図って下さい。

メンテ

Re: ●八幡南高校( No.5 )

日時:2008/10/15 07:06
名前:がんばれ一年生
八幡中央との初戦は、はらはらドキドキ。
観る者を不安にさせるような、ストレス溜まるような試合でしたね。
楽に勝てるかと思いきや、終始流れは向こうにあったような・・。
初戦で緊張してたのかな。。
この試合をしっかり糧に次戦を頑張ってください。

次は、19日 中間高校と 自由ケ丘Gで 12:30からの予定です。
また日曜日ですので、応援に行きたいと思います。
がんばれ1年生。

メンテ

Re: ●八幡南高校( No.6 )

日時:2008/10/20 08:12
名前:がんばれ一年生
昨日の対中間戦、とてもいい試合を見せてもらいました。
初戦の八幡中央戦とは全く違う締まったいい試合でした。
この調子で次の小倉戦もがんばってほしい。
がんばれ一年生。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る