●八幡南高校

トップページ > 記事閲覧

●八幡南高校

日時:2008/05/29 05:05
名前:ガンバ
八幡南高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

Re: ●八幡南高校( No.17 )

日時:2010/05/03 22:46
名前:ガンバ
父母会様

スタンドからは見ることができないベンチの様子いかがでしたか?
子供たち,とってもいい雰囲気でした。写真でお伝えできたのであればうれしいです。

メンテ

Re: ●八幡南高校( No.18 )

日時:2010/07/08 21:35
名前:ジョニー球倉
明日は飯塚高校戦だ。
玉砕覚悟で堂々と思いっきりいけ。
職場で応援してるぜ〜ぃ

メンテ

Re: ●八幡南高校( No.19 )

日時:2010/07/10 00:03
名前:父母会
本日の飯塚戦をもって、三年生の夏が終わりました。

一回戦では、全校で校歌を唄うことが出来ました。
そして、子供達には、沢山の感動を与えてもらいました。

八幡南高校野球部を応援頂きました皆様、
本当にありがとうございました。
これからも、引き続き、応援頂きます様、宜しくお願い致します。

メンテ

Re: ●八幡南高校( No.20 )

日時:2010/08/18 22:56
名前:ジョニー球倉
久しぶりにコメントします。
新人戦、凄いですね。
ここまで来たら優勝するでしょう。
丁寧な野球をこころがけ、慌てず、足元を確認しながらプレーをして下さい。
正直、勝つためには「勝ち癖」が必要不可欠です。
今がその時期です。がんばれ、南!!

メンテ

Re: ●八幡南高校( No.21 )

日時:2010/09/04 18:49
名前:あぶさん
2−5で負けました。あ〜あ

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る