●八幡南高校

トップページ > 記事閲覧

●八幡南高校

日時:2008/05/29 05:05
名前:ガンバ
八幡南高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

Re: ●八幡南高校( No.27 )

日時:2011/07/16 22:11
名前:なすこ
今日、猿渡君を見に行ったつもりが、八幡南を応援していました。
試合は、負けてしまいましたが内容的には負けていなかったように思います
応援がすごく可愛くて見入ってしまいました
(応援の仕方、どこかでパクられてたりして
まっ、とにかく、八幡南最高でしたよ!
三年生の皆様お疲れ様でした。

メンテ

Re: ●八幡南高校( No.28 )

日時:2011/09/03 08:24
名前:OB
今日の1回戦は、延期になりました。
明日12時から中間球場に変更になりました。
応援お願いします。

メンテ

Re: ●八幡南高校( No.29 )

日時:2012/03/29 08:00
名前:OB
残念
次の市長杯頑張れ!もう夏まで3ヶ月ちょっとしかないぞ。

メンテ

Re: ●八幡南高校( No.30 )

日時:2012/07/11 22:50
名前:通りすがりのおっさん
今日は八幡南対小倉工業の試合がありましたね!
私はその一個前の育徳館と近大福岡の試合を見に行って
時間があるから南戦もみようかなっと思って観戦しました。
初回先発の子は雨の中手を一生懸命拭いて投げていました。
あれにはとても頑張れ!!っと思いました。初回に一点取られたけど
まだまだ回はあるから大丈夫と信じていたのかみんなまだ落ち込んでなかったですね!そして二回に入り雨の強さがまし試合は一時中断。その時点で私は帰ろうと思ったのですが…突然両校の応援合戦が始まり見入ってしまいました!大雨の中小倉工業の野球部が何かを歌って盛り上がってました。
それに負けじと南のメンバー外の一年生?達が対抗して踊りを披露していて
とても可愛かったです。そしてまた小倉工業が対抗して歌を歌いそして南がアンパンマンで肩を組み歌い小倉も同じようにアンパンマンを踊り会場は一体となって本当に盛り上がってました!南の先頭の真ん中らへんのこがAKB48の会いたかった?を歌って声が裏返っていたとこもとても印象的です(笑)会場のみんなが笑っていましたwww
そしてお互いの応援(エール)をして終わっていました。終わったとたん雨がまた振り出しグランドはまた悪くなり1時間ぐらい待って整備をしてやっと再開。南の攻撃では野球部の先頭の子達が思いっきり元気良く踊り「打てよ」の歌の時には端っこらへんの二人があいや!っと思いっきり声を出して盛り上げていましたね!そのせいかか一点返し同点に追いつきました!そこから南はチャンスを作るも惜しくも天が入らず…そしてついに小倉工業に点を許してしまい1対3で試合も終盤。最終回は特に緊張と感動ですでに涙がでそうでした。最終的には負けてしまったけどみんな本当にいい試合。応援をしたと思います。別に興味も無かった八幡南にこれからは焦点をあててみようかな?と思った限りです。三年生のみなさんや保護者のみなさん本当にお疲れさまでした。そしてこれからの一年生は期待できるかもしれません!頑張ってください。長文失礼しました。

メンテ

Re: ●八幡南高校( No.31 )

日時:2012/07/12 08:04
名前:OB
通りすがりのおっさん様
暖かい応援のお言葉ありがとうございました。
決して強くはなかったチームも監督、コーチ、部長先生、副部長先生のご指導の下シード校相手に良く頑張ってくれました。応援の1,2年生も相手の大応援団に負けない大きな声で応援していました。感動をありがとう!新チームは首脳陣から早くから活躍を期待されているチームです、秋の大会から上を目指して精進してください。最後に3年生のご父兄の皆様、2年と4ヶ月間お疲れ様でした。また、一緒に飲みましょう。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る