●稲築志耕館高校

トップページ > 記事閲覧

●稲築志耕館高校

日時:2008/05/30 16:15
名前:ガンバ
稲築志耕館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

Re: ●稲築志耕館高校( No.41 )

日時:2013/06/19 17:38
名前:野球道
今日は第95回選手権抽選でしたね
初戦は自由ヶ丘高校さんですね!
志耕館野球の底力を観戦させていただきます!!

選手のみなさんこの夏に
全力でぶつかっていって下さい!
応援しています☆

メンテ

Re: ●稲築志耕館高校( No.42 )

日時:2013/08/06 19:15
名前:野球道
8月8日は新チームになっての
公式戦ですね

新チームがどのような
試合をするのか楽しみにしていますよ!

必ず勝利することを願っています!!

メンテ

Re: ●稲築志耕館高校( No.43 )

日時:2013/08/08 21:32
名前:野球道
初戦突破おめでとうございます!
次の試合も楽しみにしています!

メンテ

Re: ●稲築志耕館高校( No.44 )

日時:2013/09/21 18:31
名前:野球道
明日は九州大会2回戦ですね!

志耕館野球部の選手たちが
情熱あふれるプレーをし、
一丸となって戦う姿を
スタンドから応援しています!


メンテ

Re: ●稲築志耕館高校( No.45 )

日時:2014/03/26 08:49
名前:野球道
初戦突破おめでとうございます!

本日の2回戦は雨で中止になり残念です
次の戦いも志耕館野球部の情熱、ねばり、パワー溢れる
プレーをみせてください!
応援しています

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る