●稲築志耕館高校

トップページ > 記事閲覧

●稲築志耕館高校

日時:2008/05/30 16:15
名前:ガンバ
稲築志耕館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

Re: ●稲築志耕館高校( No.16 )

日時:2009/05/20 20:50
名前:33期生OB☆
28期生さま

そうなんです・・・今年は当番期です

6月27日【土】稲耕会総会の本番に向け昨日も定例会議でした!総会も近くなりましたので月2度の会議(20名弱)で頑張っています 広告協賛金の追い込みの時期です

毎回、福岡市内からの参加は・・・ちょっとしんどいですね!昔の中間との会話!その後の飲み会が楽しくて何とか参加しています!先輩も当番期は大変でしたでしょうね

33期生!一団となって必ず成功させます

話がそれましたが・・・野球部は打撃好調との事でなによりです。

応援しています!【頑張れ!稲築志耕館高野球部】

メンテ

Re: ●稲築志耕館高校( No.17 )

日時:2009/06/10 23:01
名前:33期生OB☆
こんばんは!

夏の甲子園予選まで1ヶ月となりましたね

打線好調と聞いています

一戦!一戦!勝ち上がってくれる事を期待します!

※前回投稿の【マサオ】さんはH田くんでしたね 昨日H坂くんに会ってダメだしされました

6月27日【土】は稲耕会総会です!(寿会館)33期生の登板期です!宜しくお願いします

稲築志耕館高校の野球部の活躍を期待します

応援しています!【頑張れ!稲築志耕館高校野球部!】

メンテ

Re: ●稲築志耕館高校( No.18 )

日時:2009/06/11 16:57
名前:28期生
20,21日は、筑豊リーグが開催され、志耕館でも試合が行われるようですよ。

メンテ

Re: ●稲築志耕館高校( No.19 )

日時:2009/06/12 23:59
名前:33期生OB☆
【28期生】さま

情報ありがとうございます!

筑豊リーグ応援に行けませんが・・・息子の試合が山口・熊本遠征です・・・詳細わかれば投稿お願いします

応援しています!【頑張れ!稲築志耕館高校野球部!】

メンテ

Re: ●稲築志耕館高校( No.20 )

日時:2009/06/19 11:44
名前:宇部鴻城父兄
20日の土曜日にお伺いします。宜しくお願いします。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る