●稲築志耕館高校

トップページ > 記事閲覧

●稲築志耕館高校

日時:2008/05/30 16:15
名前:ガンバ
稲築志耕館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

Re: ●稲築志耕館高校( No.6 )

日時:2008/11/07 23:41
名前:33期生OB☆
こんにちは!
先日、稲耕会福岡支部の総会がありました。
左右田校長・西野稲耕会会長の野球部躍進の話で盛り上がりました
私が1年生の時の3年生(31期生) 野球部エースの蛇嶋先輩にも、お会いする事ができました!県大会で力投してた蛇嶋先輩を思い出しながら・・・楽しい時間を過ごせました。
その時依頼の今年の県大会出場の躍進劇!!!
稲築志耕館高校の野球部関係者の皆様 この部活ガンバサイトにて、もっと稲築志耕館野球部を盛り上げていきましょう!

【筑豊の地に名も著るく 稔りゆたけき稲築の わが学舎に集いして 久遠の真理求めつつ、瞳も清くひたぶるに 磨かんわれらこの心】

33期生OB

メンテ

Re: ●稲築志耕館高校( No.7 )

日時:2009/02/24 10:29
名前:33期生OB☆
こんにちは!
久しぶりの投稿です
九州大会の組合せ決まりましたね!
3月21日(土)筑豊緑地球場 第一試合 VS若松商業
初戦突破して、優勝目指して頑張って下さい
福岡市内より、応援しています!息子は、南部で優勝目指しますので 県大会でお会いしましょう!そろって沖縄へ・・・
33期生OB☆

メンテ

Re: ●稲築志耕館高校( No.8 )

日時:2009/03/22 16:30
名前:33期生OB☆
初戦突破!おめでとうございます
7回コールドゲーム!良いスタートがきれましたネ
この調子で北部優勝目指して頑張って下さい!
福岡市内より応援しています 県大会でお会いしましょう(^^)!
33期生OB☆

メンテ

Re: ●稲築志耕館高校( No.9 )

日時:2009/03/26 16:34
名前:高槻の隠居(第11期生)
2回戦突破、おめでとう。
頑張れ、頑張れ、稲築志耕館!!!
大阪の地より応援しています。

メンテ

Re: ●稲築志耕館高校( No.10 )

日時:2009/04/07 23:48
名前:33期生OB☆
こんにちは!
今後の練習試合の予定・結果などわかる方・・・宜しくお願いします
33期生OB☆(^^)!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る