●稲築志耕館高校

トップページ > 記事閲覧

●稲築志耕館高校

日時:2008/05/30 16:15
名前:ガンバ
稲築志耕館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

お初です。( No.11 )

日時:2009/04/29 00:12
名前:マサオ
 稲築高校の校歌3番の歌詞が思い出せなくて調べていたらここにたどり着きました。
 たぶん、私も33期生です。蛇嶋先輩たちのチームが県大会に出場したとき、私はスタンドでホルンを吹いていましたから。
 たしか、対博多工業戦です。相手の先頭打者ホームランで0-1で惜敗したときのだと思います。

メンテ

Re: ●稲築志耕館高校( No.12 )

日時:2009/04/29 23:09
名前:33期生OB☆
こんにちは!
マサオさま・・・同期生ですか?
同年代でブラスでホルンといえば・・・H坂M之君だと思うのですが・・・
ちなみに3番の歌詞です!
【英彦の尾根を見はるかす 広き気宇もて新たなる 世紀の文化創造らばや 青春の譜を歌ひつつ 理想は高く火と燃えて 讃えんわれらこの命】

頑張れ!稲築志耕館高校野球部!

メンテ

Re: ●稲築志耕館高校( No.13 )

日時:2009/05/19 11:40
名前:28期生
いよいよ、残す大会も夏の大会となりました。

昨年越えを目標にして、1戦1戦を楽しんでください。

33期生さん、練習試合のスケジュールがわかるときには、この掲示板に投稿しますので、時折、ご確認ください。

メンテ

Re: ●稲築志耕館高校( No.14 )

日時:2009/05/20 00:10
名前:33期生OB☆
【28期生】さん!
いや!先輩 是非!宜しくお願いします。

夏の大会!稲築志耕館高校野球部の検討を祈ります

【頑張れ!稲築志耕館高野球部!】

メンテ

Re: ●稲築志耕館高校( No.15 )

日時:2009/05/20 10:12
名前:28期生
33期は、今年の同窓会の当番期ですね。
何かと大変でしょうが、頑張ってください。

稲築志耕館高校野球部の健闘と同様に成功を祈ります。

私もたまに練習試合をみますが、最近は、打撃に思い切りが出てきたように思います。

面白い試合をしてくれると思いますよ。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る