●嘉穂高校

トップページ > 記事閲覧

●嘉穂高校

日時:2009/03/29 17:22
名前:ガンバ
嘉穂高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16

Re: ●嘉穂高校( No.19 )

日時:2010/07/07 23:21
名前:野球部OB
理解できません。OGさん。あなたはほんとに子どもたちや親の立場で今回のことを考えていますか。来る日も来る日も2年半、家族で戦ってきて毎日頑張ってきて、くじ運でかたづけられてはたまったものではありません。インターネットで、鞍手、東筑、戸畑、小倉など調べてみましたが、どの学校も6月で期末考査は終わっています。ここ数年、期末試験と大会が重なっていた後輩たちに対して、もっと早く気づいて、声をあげてやれなかったことをOBとして申し訳なく思っています。子どもたちや保護者はみんな我慢しているのです。私はきっと学校が対応していただけると期待しています。私の通っていた嘉穂高校はそんな学校です。

メンテ

Re: ●嘉穂高校( No.20 )

日時:2010/07/08 08:54
名前:過去に決勝で対戦した高校
大会と期末試験が重なっていたとは驚きました。昨年もシードながら1回戦で敗れたのは、その辺も一つの要因かもしれませんね。
当校も期末試験は6月22日には終了し、その後は大会に向けて猛練習です。夏の大会には万全の体制で大会に臨めるよう他校の父母ながら祈願しています。県大会常連の嘉穂高校を速く見たいと思います。頑張れ嘉穂高校野球部。
 昭和55年福岡県大会決勝で対戦した田川高校の父母より

メンテ

Re: ●嘉穂高校( No.21 )

日時:2010/07/11 00:13
名前:トッポ
近隣の筑豊勢の高校ががんばってるので、来年こそはまず1勝してほしいです。ガンバレ!!!

メンテ

ご無沙汰です( No.22 )

日時:2010/09/02 10:17
名前:38回卒OB
夏の大会は本当に残念でした。毎年後輩たちの活躍を楽しみにしています。
なかなか機会がなくグランドへ応援にも行けてませんが、各種大会の結果などをいつも新聞で探してしまいます。
息子が熊本市立千原台高校で投げてます。一度息子が母校と対戦するのを見てみたいと思います。日高監督ぜひお願いします。
38回卒S(旧M)。

メンテ

Re: ●嘉穂高校( No.23 )

日時:2010/09/16 20:03
名前:33卒
1年生へ、
新チームの公式戦1勝目は君たちが頂いちゃえ!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る