●嘉穂高校

トップページ > 記事閲覧

●嘉穂高校

日時:2009/03/29 17:22
名前:ガンバ
嘉穂高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16

Re: ●嘉穂高校( No.70 )

日時:2012/09/03 20:03
名前:卒業生
自分達だけで野球が出来ていると思ったら大間違い。父兄、OB、卒業生、関係者…。高校野球といえど背負ってるものは多い。だから伝統や歴史が出来上がる。個の対応ではダメ。公として対応して下さい。期待しています。

メンテ

Re: ●嘉穂高校( No.71 )

日時:2012/09/10 15:42
名前:OB
卒業生さんへ
部活生のなかに自分たちだけで野球ができているなんて思っている子はまずいませんよ。いるわけないじゃないですか。
特に保護者に対しては心の底から感謝していると思います。
ただ、伝統だの何だの押し付けてくるOBに対しては、ウゼぇなあと思っていると思います。(現役の頃ってみんなそう思ってたんじゃないかな。)
勝ち負けもありますが、純粋にファンとして応援してあげてください。
少なくともガンバの掲示板では応援に徹してあげてね。

メンテ

Re: ●嘉穂高校( No.72 )

日時:2012/09/11 12:01
名前:部外者
部外者で申し訳ございません!昔の嘉穂高校の強かった時代を知っている者ですが、確かにここ最近は成績が思わしくないようです、しかしそれは仕方ない事で昔はスポーツクラス等で選手も集まってましたよね!学業においても筑豊地区では鞍手高校よりも偏差値が上だと聞いてます、昔は完全に負けてましたよ!!OB達の気持ちも分からない訳ではないですが、現役の部員達も勝ちたい為に一所懸命練習しているのだから、つべこべ言わず応援してあげたらどうでしょうか?OBが出きる事はお金と差し入れくらいですよ!?喜ばれますよ!!

メンテ

Re: ●嘉穂高校( No.73 )

日時:2013/11/03 23:29
名前:まっちゃん
一年生大会、ベスト8進出おめでとう!
嘉穂のOBでもありませんが、教え子が四番打者で頑張ってるので、応援してます。

優勝目指して頑張れ!!


メンテ

Re: ●嘉穂高校( No.74 )

日時:2013/11/05 13:42
名前:頑張れ嘉穂
1年生大会、惜しかったですね。この悔しさを、春・夏にぶつけてください。応援してますVQ

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る