●嘉穂高校

トップページ > 記事閲覧

●嘉穂高校

日時:2009/03/29 17:22
名前:ガンバ
嘉穂高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16

Re: ●嘉穂高校( No.35 )

日時:2011/03/30 18:01
名前:33
お疲れ様でした。すごく楽しませてもらいました。
夏も期待してます。

メンテ

Re: ●嘉穂高校( No.36 )

日時:2011/04/10 18:45
名前:33
負けそうな流れやったけど、勝ち癖がついてるみたい。ドキドキ楽しませてくれるなあ。
次は東、簡単には勝てんやろうけど、どんな状況でも諦めずに最後まで全力でいこう。
春季大会よりピンチのとき、負けてるときに声が出てなかったような。

メンテ

Re: ●嘉穂高校( No.37 )

日時:2011/04/23 20:41
名前:33
今日は残念やったね。
総合力は相手が上と思うけどヒットの数はそんなに変わらんちゃないと。
点差ほどの差は無いと思うよ。
取れるアウトを確実に取れれば勝負はわからんね。
それが一番難しいちゃろうけど。
守備は練習量で才能を超えれるきね。
がんばろうや。
期待しちょうばい。

メンテ

Re: 運動会応援団( No.38 )

日時:2011/04/24 15:42
名前:
誰か運動会応援団だったひといません?

メンテ

Re: ●嘉穂高校( No.39 )

日時:2011/05/07 21:58
名前:38
明日(5/8)の練習試合の相手(千原台高校・・・熊本)はRKK旗選抜決勝のため、来れなくなりました。楽しみにしてたので残念です。千原台高校は本日、熊本工業に勝ち、明日は専大玉名です。 s.s.

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る