●嘉穂高校

トップページ > 記事閲覧

●嘉穂高校

日時:2009/03/29 17:22
名前:ガンバ
嘉穂高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16

Re: ●嘉穂高校( No.65 )

日時:2012/04/16 11:31
名前:33
初戦突破おめでとう!
次は、初の公式戦の1年生大会でやられた龍徳やね。
リベンジなるか!期待しチョーばい。

メンテ

Re: ●嘉穂高校( No.66 )

日時:2012/07/11 11:13
名前:33
お疲れ様でした。
おいちゃんは、君たちのおかげでこの2年数ヶ月、人生の中で最も楽しい時間が過ごせました。
ありがとう。感謝!

メンテ

Re: ●嘉穂高校( No.67 )

日時:2012/07/12 17:53
名前:臥薪嘗胆
今年も1回戦敗退。2007年から6年連続1回戦敗退。過去は勉強せんでよかったとか、レベルが違うとか、そんな問題じゃない。
弱いから負けた。来年こそは期待する!

メンテ

Re: ●嘉穂高校( No.68 )

日時:2012/07/13 11:33
名前:34
↑その通り。授業で練習時間がない・・・他校も同じ。言い訳無用。
61回大会から10年間のうち9年は県大会出場。うち2回準優勝、1回ベスト4、2回ベスト8。
古豪復活に期する。

メンテ

Re: ●嘉穂高校( No.69 )

日時:2012/07/30 14:52
名前:33
2年生、1年生諸君
高校野球は、OBやおっさんたちのためにやるんやないぞ!
自分のため、自分達のためだけに!
せいぜい監督や指導に足を運んでくれた先輩のためぐらいやきな!
頑張れ!来年はもうチョッといけると信じ取るぜぇ!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る