●星琳高校

トップページ > 記事閲覧

●星琳高校

日時:2010/05/18 23:14
名前:ガンバ
星琳高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46

Re: ●星琳高校( No.89 )

日時:2011/04/28 09:14
名前:星に願いを
琥珀さんありがとうございます

今朝、監督さんに会いました
夏までの日程は全て聞きました。
創部2年目の学校には思えないくらい強豪校と対戦するのですね
選手たちがうらやましく思えました。

ゴールデンウィーク、夏の大会まで練習や練習試合を通していい経験をしてください。夏の大会を楽しみにしています。

琥珀さん今後ともよろしくお願いします。

メンテ

Re: ●星琳高校( No.90 )

日時:2011/05/09 16:30
名前:琥珀
29日からの練習試合が一段落しました。
いろいろな、経験を沢山したと思います。

夏の大会にむけて楽しみにしています

ガンバレ!!星琳野球部!!

メンテ

Re: ●星琳高校( No.91 )

日時:2011/05/10 10:17
名前:星に願いを
ゴールデンウィーク練習試合お疲れ様でした。
結果はどうでしたか?
良い経験を夏に生かしてほしいですね

今週土曜日の中部商業(沖縄)との練習試合観戦に行かせてもらいます。
とても楽しみです。

星琳応援団さん
最近、仕事が忙しいのですか?
保護者でもない、OBでもない、一星琳高校の野球ファンとして
これからも応援していきましょう。

メンテ

Re: ●星琳高校( No.92 )

日時:2011/05/12 11:02
名前:星琳応援団
お久しぶりです!
星に願いをさん 心配かけました。

私がコメントを入れると負けるのではないかと不安に思い、控えさせていただきました。

しかし、こんなことでくじける星琳ではないなと思い、入れました。

中部商業と練習試合するのですね。すごい!
いよいよこのレベルとの対戦になるのですね
どんな試合になるのか本当に楽しみです。
グランドはどこですか?
時間があれば見に行きたいですね。

星に願いをさん。一緒に応援して行きましょう。

メンテ

Re: ●星琳高校( No.93 )

日時:2011/05/17 09:41
名前:星に願いを
土曜日、中部商業高校との試合お疲れ様でした。
負けはしましたが、感動しました。

また、見に行きたいと思っています。
こんなに楽しそうに野球をしている高校生は初めて見ました。
楽しさの中に厳しさあり。厳しい中での楽しみあり。
高校生らしいすがすがしいチームですね。

星琳応援団さん
今回はお会いできませんでしたが、次回どこかでお会いしましょう。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る