●星琳高校

トップページ > 記事閲覧

●星琳高校

日時:2010/05/18 23:14
名前:ガンバ
星琳高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46

Re: ●星琳高校( No.7 )

日時:2010/06/28 10:03
名前:琥珀
地区予選の組み合わせも決まり、体調を整えてベストをつくしてがんばって下さい。

メンテ

Re: ●星琳高校( No.8 )

日時:2010/06/30 07:31
名前:高校野球が好きな主婦
朝日新聞の記事を読みました。
一生懸命頑張ってる様子、とても好感が持てました。
子供は市内の別の高校ですので、ライバルになりますが
同じ北九州市民として応援してますので頑張ってくださいね☆彡

メンテ

Re: ●星琳高校( No.9 )

日時:2010/07/08 13:44
名前:琥珀
昨日は残念ながら負けてしまいました。
しかし良い試合を見せてもらいました、これから沢山な経験をして切磋琢磨し、がんばってください。

応援しています

高校野球が好きな主婦さん
有難う御座います。

メンテ

Re: ●星琳高校( No.10 )

日時:2010/07/08 21:01
名前:観戦者
昨日観戦しまた。
試合前のノックを見て、守備はしっかりしてるなぁと感じました。
いきなり本塁打を浴びたけど、その後は低めに丁寧に投げてましたね。
最後は疲れてしまったと思いますが、全員1年生ですからこの経験は今後に大きく生きるでしょう。楽しみですね。
応援も最初はちょっとバラバラに見えたけど、最後はホントに一体となってました。

メンテ

Re: ●星琳高校( No.11 )

日時:2010/07/08 21:34
名前:星琳ファイト

昨日の試合最高でした 感動ありがとう

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る