●星琳高校

トップページ > 記事閲覧

●星琳高校

日時:2010/05/18 23:14
名前:ガンバ
星琳高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46

Re: ●星琳高校( No.210 )

日時:2013/05/12 17:56
名前:高校野球ファン
先の県大会でもベスト4でしたが、やはり着実に力をつけていますね。
3月の県北部予選では苦戦を強いられた強力『戸畑』打線を封じ、
またも見事に勝利です。素晴らしい!!
来週の準決勝では今度こそ「九州国際大付」にリベンジしてください。

 第26回NHK旗福岡県選抜高校野球大会2回戦(準々決勝)
             5月12日(日) 久留米市野球場
 星  琳 010 001 020 | 4
 戸  畑 000 010 001 | 2
  (星)久保田、吉田−檜山
  (戸)黒田、木谷、教楽木−石橋

メンテ

Re: ●星琳高校( No.211 )

日時:2013/05/12 23:00
名前:ガンバ
いつも「部活ガンバ」をご利用いただきありがとうございます。

12日の写真をアップしました。

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.522754934427763.1073741830.174764392560154&type=1

メンテ

Re: ●星琳高校( No.212 )

日時:2013/05/18 15:11
名前:
九国後1点でしたね
本当に強くなりました!
間近でみみてて心から思います

試合前九国とか運悪いね
ってゆってたのを
大丈夫今なら大丈夫っち
ゆっていました。
結果は残念ですけど
限りなく近い結果です。
本当にうれしくて悔しいです!

まだまだ頑張ってください!
次の招待試合楽しみにしてます

メンテ

Re: ●星琳高校( No.213 )

日時:2013/07/08 13:24
名前:高校野球ファン
第26回NHK旗福岡県選抜高校野球大会(準決勝)
         5月18日(土) 久留米市野球場
九国大付 200 100 041 | 8
星  琳 111 000 013 | 7
 (九国)野木、副島、安藤−清水
 (星琳)久保田−檜山

 結果的に残念ながら先の県大会と同じベスト4でしたが、最後まで諦め
ず食らいついて行く姿勢など、チームの臨戦態勢のクオリティは確実に
アップし、4月初頭までより数段チーム力がついた気がします。
 夏の選手権大会がとても楽しみになりました。
 これからの暑さに負けず、健闘を祈ります。

メンテ

Re: ●星琳高校( No.214 )

日時:2013/06/20 00:10
名前:おやじパワー炸裂
いよいよ夏の大会の組み合わせが決まり、初めてシード校として選ばれ、1回戦は7月8日(月)玄界高校との対戦になりました。
今までがんばってきた集大成の時、肩肘張らず平常心で向かえば自ずと道は開かれるはずです。期待していますよ!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る