●星琳高校

トップページ > 記事閲覧

●星琳高校

日時:2010/05/18 23:14
名前:ガンバ
星琳高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46

Re: ●星琳高校( No.22 )

日時:2010/09/04 10:27
名前:琥珀
秋季大会!いよいよ、始まりました。
公式戦3度目の試合、みんなで力を合わせ
初勝利を 星琳野球部 ガンバレ〜

メンテ

Re: ●星琳高校( No.23 )

日時:2010/09/04 17:56
名前:藤松魂
初勝利 おめでとう
I君、元気に頑張ってるみたいですね
少ししか、話せなかったけど
がむしゃらに、頑張ってください
いつまでも、応援しています

メンテ

●星琳高校( No.24 )

日時:2010/09/04 22:27
名前:おやじパワー炸裂
9月4日(土)秋季大会でついに1年生だけの本校が公式戦初勝利をおさめました。おめでとう!!
伝統校の嘉穂を相手に臆せずに、たびたびのファインプレーにも助けられて中本投手が粘り強く踏ん張って2対0の完封。
感動の歴史的瞬間でした。
7月の夏の選手権大会予選の初戦では、初勝利を目前にして希望が丘に敗れ、涙を呑んだ1年生軍団は着実に成長していますね。
今日の試合後半は厳しい展開にもめげず、集中力を切らさずに守りきったことは、すばらしい経験となり自信を持ったことでしょう。
これから九州大会へ向け、期待が寄せられるチームになることを祈ります。がんばって下さい!!

メンテ

Re: ●星琳高校( No.25 )

日時:2010/09/05 09:52
名前:がちゃぴん
やったぁ♪公式戦初勝利、おめでとぉ。 一番星が輝く瞬間を見せてもらいました。素敵な笑顔で、喜びを感じてましたね。その笑顔で、スタンドも暑さを一瞬忘れてしまいました。笑
背番号1番君、暑い中での完投よく 踏ん張ったね。それを支えた部員たち みんなで勝ち取った1勝おめでとう。そして、ありがとぉ♪また一つ 自信を持って19日に挑んでください。

メンテ

Re: ●星琳高校( No.26 )

日時:2010/09/05 16:25
名前:琥珀
初戦突破!!そして公式戦初勝利おめでとう。
今から星琳野球部の歴史が始まります。
がんばって下さい

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る