●久留米商業高校

トップページ > 記事閲覧

●久留米商業高校

日時:2014/05/06 09:40
名前:ガンバ
久留米商業高校を応援する掲示板です。

2014.5.6

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で久留米商業高校野球部の応援サイトを作成しました。
ガンバ応援掲示板をよくご利用いただいている学校を優先して作成しています。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h04.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24

Re: ●久留米商業高校 その2( No.57 )

日時:2012/10/28 14:39
名前:現役おれんじ
雨天順延でやはり全校応援なくなるんですかね?
とある先生は
「本当は土曜日の試合が流れたら中止だったけど、
 日曜勝てば行けるようになった」 
と言ってましたが、
ホームページには普通に中止って書いてあって・・・・・

どちらを信じればよいのかわかりません。

メンテ

Re: ●久留米商業高校 その2( No.58 )

日時:2012/10/28 21:03
名前:ハッピー
九州大会の初戦突破おめでとうございます。

長崎の地でも普段通りの野球ができる君たちに感動しました。
今日もグランド、スタンドが一体になったような気がします。

この勢いを止めることなく次の試合も頑張って下さい。

沢山の方々が君たちの勝利を祈っています。

 『 がんばれ!! 久商野球部!! 』

メンテ

Re: ●久留米商業高校 その2( No.59 )

日時:2012/10/30 06:05
名前:隠れファン
とりあえず、あと1勝だ!!
ガンバレ〜 /~~~

メンテ

Re: ●久留米商業高校 その2( No.60 )

日時:2012/10/30 07:46
名前:ハッピー
野球部の皆さん!!
今日の試合も頑張ってくださいね!

今日は全校応援と聞いています。先生、先輩、後輩が沢山応援に駆けつけます。
応援の後押しを力に全力で戦って下さい。

健闘を祈ります。

         『 "がんばれ" "久留米商業野球部" 』

メンテ

Re: ●久留米商業高校 その2( No.62 )

日時:2012/10/30 11:19
名前:旧応援団長
まだまだこれから、最後まで諦めるな
応援に行ってる方、大きな声で諦めるなー
って言ってください。 

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る