●久留米商業高校

トップページ > 記事閲覧

●久留米商業高校

日時:2014/05/06 09:40
名前:ガンバ
久留米商業高校を応援する掲示板です。

2014.5.6

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で久留米商業高校野球部の応援サイトを作成しました。
ガンバ応援掲示板をよくご利用いただいている学校を優先して作成しています。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h04.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24

Re: ●久留米商業高校 その2( No.30 )

日時:2012/10/03 21:34
名前:ハッピー
県大会の対戦相手も決まりましたね!
今度の週末は天気の心配もなさそうだし、両校全力で戦って下さい。

久商野球部の気迫あるプレーを楽しみにしています。
厳しい戦いが予想されるけど、どこかで素敵な笑顔を見せてくださいね。

勝利して最高の笑顔を待っています。

メンテ

Re: ●久留米商業高校 その2( No.31 )

日時:2012/10/04 12:27
名前:ミッキー
いよいよ県大会出場ですね!
バッテリーの調子はどうですか?

絶対九州大会出場ですね!
頑張ってベスト尽くして下さい!

メンテ

Re: ●久留米商業高校 その2( No.32 )

日時:2012/10/05 19:17
名前:久ちゃん
明日はいよいよ決戦の日です。
失敗を恐れず、結果を恐れず高校生らしく、はつらつとプレーして下さい。

それが高校野球の魅力です。
沢山練習してきたのだから気負わず試合に臨んで下さいね!

明日は久商スマイル を期待します。

がんばれ! 久商!!

メンテ

Re: ●久留米商業高校 その2( No.33 )

日時:2012/10/06 08:17
名前:ハッピー
今日は対東福岡!
久留米商業の勝利を祈っています。

♪ ゴーゴーレッゴー いけいけ久商 ♪

メンテ

Re: ●久留米商業高校 その2( No.34 )

日時:2012/10/06 18:20
名前:久ちゃん
今日の対東福岡戦は熱い戦いでした。
かろうじて久商が勝利しましたがゲームセットのコールがなるまで
分からないゲームでした。

また試合が出来る喜びを感じて、次の飯塚戦に臨んでください。

今日はおめでとう!
そして次も頑張れ!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る