●久留米商業高校

トップページ > 記事閲覧

●久留米商業高校

日時:2014/05/06 09:40
名前:ガンバ
久留米商業高校を応援する掲示板です。

2014.5.6

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で久留米商業高校野球部の応援サイトを作成しました。
ガンバ応援掲示板をよくご利用いただいている学校を優先して作成しています。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h04.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24

Re: ●久留米商業高校 その2( No.25 )

日時:2012/04/22 09:10
名前:小郡球児
頑張れ 久留米商業

優勝してくだあさい

メンテ

Re: ●久留米商業高校 その2( No.26 )

日時:2012/04/22 17:18
名前:OB
いい試合でしたが残念な結果でしたね。
初回のいい流れを牽制アウト???で攻撃の流れが・・・
夏に向けて課題も見つかり良かったのではないでしょうか
昨秋の九州チャンピオンに善戦したことは選手たちも
自信になったのではないでしょうか?

メンテ

Re: ●久留米商業高校 その2( No.27 )

日時:2012/05/08 13:16
名前:OB
5/11k
南筑との交流線は何時試合開始ですか

メンテ

Re: ●久留米商業高校 その2( No.28 )

日時:2012/07/11 22:50
名前:東京の応援団
明後日は、いよいよ出陣ですね。
卒業生としては、卒業して何年経っても楽しみな季節がやって来ました。
今年も期待しています。夢の甲子園を目指して悔いのない試合をして
下さい。頑張れ久商、そろそろ卒業生の夢を叶えて下さい。

メンテ

Re: ●久留米商業高校 その2( No.29 )

日時:2012/10/02 19:36
名前:久ちゃん
久商野球部の皆さん頑張っていますね
チームが一丸となっているからこそ良い試合が出来ていると思います。
このまま気持ちを一つにして九州大会へ勝ち進んで下さい。
アルプスから応援しています。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る