●久留米商業高校

トップページ > 記事閲覧

●久留米商業高校

日時:2014/05/06 09:40
名前:ガンバ
久留米商業高校を応援する掲示板です。

2014.5.6

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で久留米商業高校野球部の応援サイトを作成しました。
ガンバ応援掲示板をよくご利用いただいている学校を優先して作成しています。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h04.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24

Re: ●久留米商業高校 その2( No.46 )

日時:2012/10/17 22:27
名前:田中 聡
久留米商と門司学園の決勝戦を
大牟田市延命球場で観てきました。

白熱した素晴らしい試合でワクワクしながら見ていたのですが
みなさん体つきが僕たち中学生とは格段と違いました


ぜひとも九州大会まで応援に来ますんで
甲子園に行ってくださいよ〜〜〜〜〜

メンテ

Re: ●久留米商業高校 その2( No.48 )

日時:2012/10/21 18:25
名前:久商生☆


初戦突破して、全校応援出来ることを祈ってます(*^^*)♡←


頑張れ久商野球部!!

メンテ

Re: ●久留米商業高校 その2( No.49 )

日時:2012/10/21 21:16
名前:久商OB子年のファン
九州大会での優勝を願っています。そして明治神宮大会まで突っ走って下さい
。久し振りの甲子園での校歌を今から心待ちに夢みております。○○年ぶりとなれば、残りの人生を思うと最後(?)になるかもしれませんね。是非とも夢をかなえてください。その時は必ず甲子園に応援に行きます。

メンテ

Re: ●久留米商業高校 その2( No.50 )

日時:2012/10/22 22:04
名前:隠れファン
旬平ガンバレ(*^^*)

メンテ

Re: ●久留米商業高校 その2( No.51 )

日時:2012/10/23 16:45
名前:応援者
九州大会出場おめでとうございます。
初戦が27日ということで応援には行けなくなりました。
九州大会での快進撃を期待したいです。
29日は応援行きます!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る