●久留米高校

トップページ > 記事閲覧

●久留米高校

日時:2009/04/02 01:45
名前:ガンバ
久留米高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

Re: ●久留米高校( No.50 )

日時:2010/10/23 22:19
名前:(^ω^)♪
今日は1年生大会vs八女でした!
5−6で負けました。。
ほんとに惜しかったです!!!

1年生はこの悔しさをバネにして
これから来年に向けて
もっともっとレベルアップしていきましょう☆

2試合目は2年生同士で練習試合でした。
結果は5−1で勝ちました♪

今日もたくさんの保護者の方々
応援に来て頂きありがとうございました!!

明日は
中村三陽Gで中村三陽と福岡講倫館と練習試合です!
晴れるといいですね☆
がんばりましょーう(^0^)/

メンテ

Re: ●久留米高校( No.51 )

日時:2010/11/04 21:05
名前:(^ω^)♪
昨日は小郡高校と練習試合でした!
保護者のみなさん寒い中
たくさんの応援ありがとうございました♪
結果報告です。
1試合目 vs小郡 4−3○
2試合目      14−1○
みんな打ってました☆ミ
来週はいよいよ最終戦です!
三井高と筑紫丘高校です!
勝って今年を締めくくりましょう

メンテ

Re: ●久留米高校( No.52 )

日時:2010/11/07 18:25
名前:保護者@
久留米高校野球部のみなさん 今日で今年の校外試合が終わりましたね
お疲れ様でした。
これからは来シーズンに向けての体力強化ですね。
来年に向けて各自目標を決めがんばってください。
一年間お疲れ様でした。

メンテ

Re: ●久留米高校( No.53 )

日時:2010/11/08 20:55
名前:(^ω^)♪
昨日で今シーズン全試合が終わりました!
vs 筑紫丘 6-4○
   三井  9-2○
いい形で終えることができました♪
これからの冬練でいっぱい走っていっぱい鍛えて
体をもっと大きくして1人1人が成長していきましょう☆

メンテ

Re: ●久留米高校( No.54 )

日時:2010/11/09 14:05
名前:看板娘
久留米高校の野球部の皆さん本当に楽しそうに野球をされていいいチームだと思います。
 
監督、コーチ、マネージャーもいつも楽しくしていて見ていて気持ちいいです。

冬の練習の成果が春の大会で出せるように自己管理をしてください。

これから、もっと、応援します。

父兄の皆さんもいつも楽しそうですね。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る