●久留米高校

トップページ > 記事閲覧

●久留米高校

日時:2009/04/02 01:45
名前:ガンバ
久留米高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

Re: ●久留米高校( No.65 )

日時:2011/07/05 12:38
名前:看板娘
いよいよですね

小学校、中学校、高校と集大成ですね。
これから先も大学、社会人になってからも野球をやってて良かったなと思えるような高校最後の夏を楽しんでもらいたいものですね

威風堂々、輝きながら、最後まで頑張ってください。
影から、表から応援しています。

ふぁいとーーーーーー

メンテ

Re: ●久留米高校( No.66 )

日時:2011/07/12 20:40
名前:前へ
明日は2回戦!自分たちのプレーをして、熱い試合にしよう!
がんばれ久高野球部!

メンテ

Re: ●久留米高校( No.67 )

日時:2011/07/15 22:03
名前:応援団
久高の野球部員・マネジャーの皆さんお疲れ様でした。
12年?ぶりの初戦突破も、2回戦のノーヒットノーランもみんなの実力とチームワークで掴んだものだと思います。感動を有難うございました。

3年生は悔しさもあるでしょうが、素晴らしい仲間達と野球ができたことは一生の財産だと思います。近い将来、その経験が人生の岐路に立った時にみんなを助けてくれるはずです。
本当にお疲れ様でした。

メンテ

Re: ●久留米高校( No.68 )

日時:2011/09/19 21:08
名前:保護者@
秋季大会2回戦突破おめでとう!
このまま24日もがんばってください。
応援してます!!

メンテ

Re: ●久留米高校( No.69 )

日時:2011/10/19 08:33
名前:部外者
春日球場での一年生大会で投げたエースナンバーの投手、
なかなか良いですね。

ストレートは速度と球威も良いようです。

あと変化球の制球が効いてくれば、県内でも屈指の良い
投手に成長しそうです。がんばれ。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る